このツイートへの返信

かんぱん
@OZvbz
暑いからね
2017/04/19 3:37:17

細川
@hirohosokawa
少しは軽くなりますね。
2017/04/19 3:28:55

なお
@135film
おおっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))ほっちゃん、今年度ヒートテックからの卒業間近⁇(*^m^*) ムフッ♪
2017/04/19 2:49:04

茶松
@greentya
おかげで桜が瞬間的に咲いて散ちゃてます。家なら服はどうでもいいかも外出時がこまるかー
2017/04/19 2:34:45

ぱすた
@PASTA_KUN
昨日はホントに暑かったですよね…
2017/04/19 2:23:35

よるねこ
@yorunekonya
やったね!ヒートテックさようなら!
2017/04/19 2:20:09

きゃめる
@camel_777
マダマダヒートテッカーです
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
2017/04/19 2:19:04

dejavu
@920dejavu
今日は今年初めてポロシャツで過ごしました(=゚ω゚)ノ
2017/04/19 2:16:48

群@カズ☆ほちゃ充☆みかこし fhana
@kazuyuki_soccer
ヒートテッカーさんまた来年🎵代わりにノースリーブルー由衣さんの登場ですかな?かな?ヾ(゜0゜*)ノ(笑)
2017/04/19 2:16:12

クロほ
@kuroho0920
僕も今年はヒットテック着なかったです!
2017/04/19 2:13:04

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
ほったんいずれね✨ʕ•ᴥ•ʔ遠い未来に春と夏が消えて✨1番最後に冬が消えて
エヴァの世界みたいに一年中夏になってしまうんだよ
あと北極、南極の氷溶けて海域が上がって都市が沈んだりするみたい
だから春と秋は短くなりつつあるんだよ
貴重な季節たち🌟(・ω・)
2017/04/19 2:12:59

ぜろすま
@zerosuma
去年の11月に登場したみたいですが、今年に入ってからは参上してなかったんですね(・∀・)
2017/04/19 2:09:59

べんだいすん
@munayamamoo
ノンヒートテッカーです!
2017/04/19 2:09:31


@picocastle
今からこんなに暖かいと夏の集会がどのくらいの暑さになるか気になります。
2017/04/19 2:08:09

しゃな
@shana_mizuki
自分も暑くて今日初めてヒートテック着ずに仕事しました!(^^;
2017/04/19 2:08:04

すずきよしあき
@yellfromY
ぼくはきみにヒートしっぱなし
2017/04/19 2:06:48

たけし
@mttps
さすがに今日辺りから作業着の下Tシャツでじゅうぶんでした( ;^ω^)暑かったもん
2017/04/19 2:06:01

うめりん@目指せ10通目!
@umerin_7
いよいよ本格的に春ですね。
服だけじゃなくて心まで軽やかになる季節です。
2017/04/19 2:04:27

影山いつか
@next_PE
ほっちゃんのヒートテックになりたい
2017/04/19 2:04:26