このツイートへの返信

goodboy5213
@goodboy5213
吸う人は吸わない人の気持ち分からんですからねー。、、僕は吸ってた事有るんで、両方の気持ち分かりますw
2017/04/18 16:58:00

takasi321
@tihara1118
英美里さんは、タバコ吸われますか?
2017/04/18 17:54:10

はじめ
@softbanken
臭いだけは…仕方ない…
2017/04/18 17:50:25

しぐれ兄さん
@shigure23
声優さんは喉が命ですから吸わない人が多そうですよね。もっともタバコすってるキャラの声を当てる場面はけっこうありそうですけどw
2017/04/18 17:33:14

阿良々木ヒソカ
@geeeek_halut
皆に煙を分けるの分煙かもw
2017/04/18 17:18:35

ギックリ腰治ったノノミコ@Belias
@Nonomiko2
僕はいまタバコを吸っていますが、吸わない人の気持ちは分かります。
所かまわず吸う人は、吸わない人の気持ちが分からないのではなくて、ただ考えていないだけです。

そして、僕が吸わない人の前で吸わないのは、単に吸おうと思っていないだけです。吸うつもりなら何かしら理由を考えるでしょう。
2017/04/18 17:17:25

karakurimonzaemon
@leoruha4
それは困るね~。( ̄・ω・ ̄)
2017/04/18 17:11:40

リーシャ@エミリスト
@mahorabu
それは困りますよね〜ヽ(´o`;
2017/04/18 17:10:16

San
@san1616
何故か、タバコをすう人同士が固まる事もないですよね。自分の煙は気にならず、他人にどうかも気にならず、でも人の煙は気になる…ってな人が少なくないですよねぇ。
2017/04/18 17:07:45

がっくん
@gaku381
普通 スペース分かれてるんすけどね
2017/04/18 17:06:14

Aki v.i.pマギultraman∞
@tokyotoueno
それこそ 人の時を思う ですよね
2017/04/18 17:06:11

しろはろ
@00007023
分け隔てなく煙いの分煙ですかね
2017/04/18 17:01:30

REIRA
@ARIER0524
分煙の意味が無くなってますね笑
2017/04/18 17:00:32

夢原のぞみ@ペン字くん
@ZOZOMI3
それって分煙!?(笑)
完全分煙だとお互い幸せになれるんですけど、工事とかしなくちゃいけないからまだまだ少ないですよね。
2017/04/18 16:59:21

ちゃんかけ
@LikesLeo
時間帯での分煙の可能性( ・᷄ὢ・᷅ )
2017/04/18 16:58:42

ただのゆっこん
@summerribbon_p
謎な店の作りですね~
座れましたか?
2017/04/18 16:58:32

剣城山 琴爪院 立神寺 耀紫葵
@YoshikiBose0427
分煙ってあまり意味ないそうです😭
2017/04/18 16:58:18

たくろー
@takuro_fk
そんな店があるんですね…分煙とは
2017/04/18 16:58:16

むねゆき
@tomonagav
決まり守らない人はだめよね
2017/04/18 17:36:32

миша(ミーシャ)@ミラクル
@abendrothuegel
最先端なところだと柱に集気口があって隣の席にタバコの煙が流れない装置を導入してるらしいですよ
2017/04/18 17:18:45