このツイートへの返信

ディスク@DISK3
@DISK3Z
両手両足がポテチで塞がるのも、時間の問題か(゚ω゚)
2017/04/18 9:11:18
和氣あず未
@azumi_waki
まじかー(°▽°)
2017/04/18 9:14:14
ディスク@DISK3
@DISK3Z
顔認証とか出来るといいね( ^ω^ )
ポテチ食い放題やでw
2017/04/18 9:22:39

まりちん
@marichin_chin
おい、おれのあずみたむにクソリプをするな👺👺👺
2017/04/18 10:11:11
まりちん
@marichin_chin
キレた、耳の中にイクラ突っ込んでやる
2017/04/18 10:13:47

リズム
@agotti_ri
ポテチに対する姿勢が真剣すぎる
触ってるけどではないのだが…(困惑)
2017/04/18 10:15:33

DD 縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
両手が塞がってる時は足で( ๏_๏ ) その発想はなかったです‼︎
2017/04/18 10:06:16

雷鼠标
@923383879
足で```お前天才かよ!!
2017/04/18 9:58:50

坂月ツカサ@ブシロード10周年ライブ
@sakatukihonoka
足で……(笑)
2017/04/18 9:52:22

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
両手がふさがってる中、足でiPhoneを操作するあじゅを想像するとなかなか面白いね😅
2017/04/18 9:52:18

雲曇
@Rapid_3448
俺もいまさっき足の指紋承認を登録したよ☺️
2017/04/18 9:47:57

倉坂れい
@kyoyui_0328
足使ってできるなんて器用ですね僕も習得したいですw
2017/04/18 9:46:45

たけぴ@アイマス台湾LV水戸2日目
@tan_tan_th
サッカーとかやったことない?
2017/04/18 9:42:35

まりちん
@marichin_chin
足で文字打てるなんて器用ですね😳 ぼくもポテチ食べるときは右手中指と親指で摘んで食べてます☝️😎 ちなみに、好きなポテチは堅揚げポテトブラックペッパー味です💕😋
2017/04/18 9:35:41

GAZA'P㌠
@765_gz
ポテトングって商品があるので、良ければ見てみてください。
2017/04/18 9:34:05

 小野田 
@ixazxzo
サッカーボール蹴ればどっちが利き足かわかるよ
2017/04/18 9:22:44

 たそれるふぃ 
@noa22_2
あじゅの足使いはもう才能だな
2017/04/18 9:21:25