このツイートへの返信

コッカー
@spqx7z59
生放送お疲れ様でした。津田ちゃんとの何とも言えないやり取りも良かったのでまりくわにゲストに逆出演してもらいましょう。それから週末に向けて心技体整えて良いパフォーマンスしてきてください。
2017/04/18 0:13:19

ガネーシャ
@zointeshi
楽しく見させてもらいました!辛そうな飲み物も桑ちゃんだったら逆に飲んでみたかったんじゃないんですか?飲んでみたくてうずうずしてそうに見えましたがw芸人みたいにリアクションする桑ちゃんも大好きです!
2017/04/17 23:47:03

Masaki♭
@masa_kishow
エンドライブ見たよ〜、お疲れ様〜!
ゆうきとゆうきでも結局ゲキマズドリンクを飲んでいたからてっきり今回も...なんてニヤニヤしてたけど、優しい現場で助かったねw
今日も””かわいい😍””し””おもしろい😆””桑ちゃんで楽しませてもらいました! アプリDLしてみるね🙋
2017/04/17 23:45:27

光を失ったキラキラ
@kirakira831
エンドライブお疲れ様でした!!
多分感想としてはこれが正解かと思うので…。

桑ちゃんメチャメチャおもしろかったです!!\(^o^)/

とりわけクロース!!リスリゴマスリスリが爆笑でしたwww
2017/04/17 23:35:50

カツジュン
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
めっちゃ面白くて可愛いかったです(^ω^)
コメットさんは星に戻ったんですね〜(コメットだけに( ̄▽ ̄;))
2017/04/17 23:34:48

シャル
@chaltier_chal
お疲れ様でした🙇
優しい現場でしたねw

津田ちゃんとのやりとり面白かったです!
あとお二人とも可愛いです!!☺️💕
2017/04/17 23:34:32

ろったん@4/23アキバニイヤホンズ
@rotan3510
お疲れ様でした!
オールクロス笑いましたわwww
次どこかでくわちゃんがハブ酒飲む機会があること期待してますね^_^
結論、コメットは可愛い!
2017/04/17 23:33:20

ぶしゃねこ仮面
@busha630914
お疲れ様でした。
目指せ、ナイスバディ(遠い目)

あと、エンドライド始めてもうすぐ3か月になりますが、うちのコメットは初日から仲間にいるのに未だ戦闘未経験の箱入り娘です←
(桑ちゃんゴメン)https://t.co/i2FCTFVBOI



2017/04/17 23:30:25

セイント
@seinnto_1229
お疲れ様でした!
ドリンクを飲まなくていい事に戸惑う桑ちゃん、ドリンクを飲んで悶絶するさわぽんさんどちらも面白かったですww
2017/04/17 23:29:25

トモンボ
@tomonbox
お疲れ様でした〜!エンドライドはプレイしていませんでしたが、それでも楽しく見られました!今日の服装も春らしくて素敵でしたよ✨
辛いドリンクだったようなので、桑原さん飲まなくて良かったなと思いました…!笑
2017/04/17 23:28:10


@ryou_815
めっちゃ面白かったです!
お疲れ様でした!!!
2017/04/17 23:28:02

ちくりん
@Tiku_Rin0712
とても面白かったです!!まさかここで、まりくわの裏話が聞けるとは思っていませんでした笑
2017/04/17 23:27:00

フル
@gorendaHK
お疲れ様でした!津田さんとのやりとりが新鮮だったからそのうちほんとにまりくわとかに来たらなぁってなりました👍
2017/04/17 23:26:42

さかまんじゅう
@sakaman42
放送面白かったです!とても優しい現場でしたね…w逆に是非津田さんもゲストに呼びましょう!
2017/04/17 23:25:22

つくねん
@kurokono02201
津田美波さんとのナイスクロス!
面白かったです(≧ω≦)
2017/04/17 23:25:20

秋桜さんちのメイドラゴン
@cosmos831048
お疲れ様でした!(疑惑の)ナイスクロスでした!
あんな現場だらけなら遠慮なく挑戦できちゃいますね…w
2017/04/17 23:25:17

たくろー
@takuro_fk
お疲れ様でした
2017/04/17 23:23:27

ナルティ*桑ちゃん激推し
@nrthnt10
見ましたよ!おもしろ可愛かったよ!
2017/04/17 23:23:17

オコエ丸
@okoemaru0219
お疲れ様でーす、
2017/04/17 23:21:35

もも
@momotan_1031
津田ちゃんにちっちゃい子が好きなのがバレてしまいましたねw お疲れさまでした!今日もくわちゃんかわいくて面白かったです😌💕
2017/04/17 23:20:18