このツイートへの返信

お山の小人(フェアリー)
@Oyamss168
knight-nightはメロディがおもしろいなぁって思いました! お疲れ様でした~(^O^)
2017/04/17 22:11:10

フジマル
@fujimaru0328
いやほんとどっちも好き!
お世辞とか贔屓目とか一切なしに、ここまで待った甲斐のある最強の2曲が入った最高のシングルですわ……
あと、衣装似合ってました!w写真でもいいけど、生で見ると更に良いね!
2017/04/17 22:02:36

綾瀬@ひろしぃ☆
@ayas1416
リリイベが久し振りなのもあるけど、毎回ゆりしぃ☆が出す曲は良いものばかりだし、今回のknight-nightはゆりしぃ☆の言葉や思いが伝わってくるから、いろんな人にも聞いてもらいたいね(*´-`)
2017/04/17 21:43:29

ミッキー 
@micky_bass
knight-night.のダンスほんまかわいかったです!!
2017/04/17 21:31:20

T氏
@TT_mhry
まさに元気になるって感じの歌ですごい楽しい曲😆
2017/04/17 21:09:10

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
いつもくだらない事ばかり話したり、手紙書いて申し訳ないです。
曲の感想は改めて書くので、待っててくださいね😘
2017/04/17 21:08:19

はるじおん
@Harujion11
カップリングほんとに良かったんで早く聴くのが楽しみです🙌
2017/04/17 21:01:10

ふぁるかた
@falkata
早く聴きたいです!待ち遠しいっっ
2017/04/17 21:00:20

ずんき
@zunki33
knight-nightは振り付き込みで大好きです。みんなでアウトロのとこ一緒に踊るの楽しい!
2017/04/17 20:59:11

  ブシラ参戦?
@seiyuusanlovet
家に届くのが楽しみです 😍
2017/04/17 20:59:02