このツイートへの返信

ニャンコ先生@Trident大好き
@criscross_ms06j
まさかの電話で愛の伝道師!すごく楽しかったデス!(ΦωΦ)ノ
的確なアドバイスもさすが舞さんお姉さんって感じでした〜
2017/04/17 20:16:31

たつのう@春空のナナシスライブへ
@Tatsu_nou
お悩み相談に回答するのがとても楽しそうで、でもちゃんと真剣に答えている様子が観てる側としては面白かった(微笑ましかった)ですw
2017/04/17 20:39:36

たくろー
@takuro_fk
今度は電話してみたいなってなりました
2017/04/17 20:18:48

ぼーでん  生電話の人
@eriyoukarenmai
お疲れ様でした!お電話での相談本当にありがとうございました!とても幸せな時間でありつつもとても参考になる事が多くたくさんの収穫を得ることが出来ました😊遠距離辛いですが頑張ってみようと思います!本当にお電話楽しかったです~また進展あり次第メール送らせていただきますね😊
2017/04/17 20:17:55

桂名ひろき@歌姫庭園12 歌31
@Hiroki_Keina
電話で直接お話ししながら親身になってアドバイスするまいまいは素敵なお姉さん、といった感じでした。次回も楽しみにしています♪
2017/04/17 20:17:41

ぽ〜くん
@jam_hippo
お疲れ様でした!

愛の伝道師コーナーとても楽しかったですw
電話で直接話せるのもいいですよね♪

今後も楽しみにしてます(^^)
2017/04/17 20:15:31

カイト@チェル友 4/22ナナシス3rd
@kazamu116
今日の放送楽しかったです!電話企画最高でした(笑)
2017/04/17 20:14:50

ぱっくす
@paxbox
まさかの電話でビックリしました!凄い企画だった…!
2017/04/17 20:14:40

のむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
めっちゃ話してましたね(笑)

さすが愛の伝道師は違うわー( ̄∇ ̄)
2017/04/17 20:12:30

ベギラマ㌠@海楽フェスタ
@okeilove1023
まだ見てないから電話企画とやらが気になる🙄🙄
2017/04/17 20:10:42