このツイートへの返信

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
イマドコー?
2017/04/17 19:51:31

ニール
@ho_ri_active
ついにこの時が…!
OA楽しみにしてます!!
2017/04/17 20:56:52

恭也オルタ@社畜くん
@Kyoya_Tsukimura
あぁ…噂の東山丼の話か…
2017/04/17 20:29:38

逢坂椎奈
@tweetsLILIchi
念願だったんですか?今から楽しみです!😊
2017/04/17 20:27:24

クラッシュ デレ5th宮城二日目予定
@bakuhatubom
東山丼ってやつですな。🍜
2017/04/17 20:26:29

よしだきら@4/23エリイ名古屋
@yoshidakira2380
流石魚介系声優だw
2017/04/17 19:55:37

リライター
@GALAXY_FRONTIER
アニゲラ出演おめでとうございます
うにイクラ丼はサービス精神が良いって感じの意味と考えましょう
2017/04/17 19:53:47

せーちゃん@ムッチュ☆A'sペタル甘党
@HAQUA4
楽しみですo(^-^)o
お便りも書きますね。
2017/04/17 19:53:22

ヌンナ
@LU1TOokcs8Ktg0W
これは面白くなりそうやね
2017/04/17 19:52:52

いずも
@izumo_pa
頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪
2017/04/17 19:52:22

かもめ
@kamome8080
おお!楽しみにしてますね!
2017/04/17 19:51:36

たくろー
@takuro_fk
杉田さんとのやり取り楽しみすぎます
2017/04/17 19:51:34

歩くネギ。
@shiomiyanozomu1
アニゲラは月1ぐらいでしか聞いていないのですが東山さんの回は絶対に聞きます!楽しみにしてますね
2017/04/17 19:51:10

あいまいP
@mazukayarufu
うにイクラ丼は忘れてください(笑)
いい意味ですけどね(º∀º)
2017/04/17 19:50:32

マサヒロ
@utsunomiko520
いやー、そのラジオは危険じゃないか。
気をつけるんだぞ、なおぼう。
(๑•ૅㅁ•๑)
2017/04/17 20:58:41

魑魅魍魎 魂魄
@honjitsuowatari
だ、だいじょうぶ?😰
2017/04/17 19:58:46

木村太紀
@taikikeion
よろしくお願い致します。ダイレクトにする。何かごめんね。よろしくお願い致します。イマココ
2017/04/17 19:56:53

みーぽんぽん
@together_mie
とうとうアニゲラに出演ですか?w
杉田さんが奈央ちゃんが汚れるからとマッフィや祁答院さんからリクエストを却下していたんですが(笑)
どんな話になるのやらw
アニゲラはよっ(^ ^)
2017/04/17 19:52:26