このツイートへの返信

後藤 麻衣
@gomatsubu
調整豆乳は美味しいよー!
無調整だと…こう…大豆…!!!って感じで飲みにくいけどね(笑)
2017/04/17 16:15:03
古川かおり@LINEスタンプ発売中★
@kyrmr
豆乳+甘酒もおいしいですよーっっ❗
2017/04/17 16:16:59
明坂聡美(あけさか さとみ)
@akekodao
調製豆乳を飲んでコレなので、私の舌に合わなかったみたいですil||li _| ̄|○ il||li
でも今度バナナ味にチャレンジしてみようと思います!
2017/04/17 16:34:56

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
え?おいくつですか??
2017/04/17 17:07:47

まもる。
@mamoru_311
僕も最初はうげぇってなりましたけど、慣れてくると大丈夫ですよ!(笑)
2017/04/17 17:06:02

まぐろ
@fukumaguro
お子様には調整豆乳!
2017/04/17 17:02:02

カツジュン
@katsu7141
普通に美味しく飲めちゃうけどな〜( ̄▽ ̄;)
2017/04/17 16:53:02

秋谷 曌 *無限の住人4/29公開
@HiBino_MlRAlsmg
あぁ…(° °๑)
きっと一口飲んで変な声出たやつや←笑
物を選ばな受け付けへんで💦
2017/04/17 16:26:10

ホッシー
@moBUFvYUTfASob3
豆腐嫌いなのかな?自分は豆乳飲めるけど豆腐嫌い。
2017/04/17 16:22:31

マイル
@mairu3
豆乳には調整と無調整という種類があって、どちらかと言えば調整の方が飲みやすいですよ、飲んだのが調整だったら合わなかったという事でw
2017/04/17 16:11:51

ニャヲタ@佐藤龍彌
@nyawota_4696
調整は美味しいですけど、無調整はマズイです(´・ω・`)
2017/04/17 16:08:13

わくぴー
@wakup_
慣れれば全然気にならなくなりますよ。
2017/04/17 16:03:40

Taka_Pip
@Taka_Pip
えっ、青汁より飲みやすい気がしますが… 慣れとかでしょうかね
2017/04/17 16:00:29

ヌク
@WaroMono
ビールで割ってブラック・アンド・ホワイト風にすれば🍹明坂さんならきっと
2017/04/17 15:59:04

hicarry☆
@ykextran
調整豆乳ですか?
2017/04/17 15:55:11

えるみゅん(28)
@erumyun
市販で紅茶味のものもありますがミルクティーみたいで美味しいですよ ※なお個人差
2017/04/17 15:53:16

緑胡椒@エビ
@mukiebi_koshou
無調整豆乳は甘くなく豆腐のんでる気がします。調整豆乳のほうが飲みやすいです。どちらを試したのかわかりませんが一様……
2017/04/17 15:47:47

隆二(現在、アニオタ)
@2010_0817_1500_
女性ホルモンを整えるのに良いんだよ。こまめに飲んどきなさい。
2017/04/17 15:45:55

半人前
@lethargyproject
初めて巨乳飲んだけどに空目した。
2017/04/17 15:41:40