このツイートへの返信

まき@いぐもこ
@gameaaa1120
茶々ゲットしました!!!
可愛すぎです!!!💕
2017/04/17 12:27:26

火牙
@kagasyuuji
種火周回のお供として
使わせていただきます。
ムッチャカワイイです!!
2017/04/17 12:36:57

かにゃたすフィールフォンアインツベルン
@Kanata0666
念願のあすみすサーヴァントなのでちゃちゃっと聖杯捧げました٩( 'ω' )وhttps://t.co/sIm4zDOwbb



2017/04/17 12:15:15

ヤマダイ@自称竹達公国民兼ムッチュ
@di_yma
茶々~♪うちの狂戦士組のレギュラーです!茶々、頂きましたorz
2017/04/17 12:07:58

ぎゃら㌠ #身体は特茶で出来ている。
@gyara_1125
茶々の それぇ!?それなぁ♪ちゃちゃあ!の阿澄さんボイス可愛過ぎます(〃ω〃)
2017/04/17 11:47:37

遊ビ忍
@key_typemoon
抜りなくゲットさせて頂きました、茶々ミス👍(´ω`)ゞhttps://t.co/i6dCzJ4LfW



2017/04/17 11:45:34

まーりん
@lbex2109
茶々とっても可愛いです~(*´ω`*)
台詞に癒され、笑いながら使わせてもらってます!(о´∀`о)
2017/04/17 11:34:48

sambo
@samboooooooooo
ゲットして育成中です!茶々かわいい!
2017/04/17 11:34:20

割箸割@ほんのすこしだけ◯◯◯になる
@2e60707ee99e4e1
割りとギャグ時空から生まれたキャラなのに世界観の作り込みまでしっかり感じ取ってくれるあすみんの役者としての慧眼っぷりに双方のファンとして敬意を表しますっ! @0812asumikana @fgoproject
2017/04/17 11:23:27

深海
@sinkai_p
つい三日前にやり始めて早速お迎えしてきました!ちゃちゃちゃん可愛いです!
2017/04/17 11:15:26

☆そらつぐ
@soratugu0000
ちゃちゃっとゲットしましたよ。茶々だけにね!
2017/04/17 11:13:51

Юки㌠@(憤怒→崩壊) 【聖儀術】
@HennekoTsukiko
とても可愛いボイスで聴く度に癒されてます~*´`*
2017/04/17 11:10:59

アンぶれら
@un_burera
ゲットしてただいま育成中です!

アイテム交換ショップのボイスもすごい可愛いらしい💕✨https://t.co/dkUQQJ8nLK



2017/04/17 11:10:07

ひだまる@舞台&ハニカム再放送
@gen_koutake
ゲットしました〜!!
ボイスに癒され、能力も高い!確実に戦闘メンバー入りです!!
これからFGOにあすみんのCVキャラ増える事祈ってます!
2017/04/17 11:09:48

コータ@CCCコラボまでガチャ禁
@kouta_203
ゲットしてCV確認したら阿澄さんでびっくりしました!
2017/04/17 11:08:06

Nao.
@nao_h_84
ゲットしました!
茶々可愛いです♪
2017/04/17 11:06:04

ゆいはる
@yuiharu_193_37
ゲットしました〜茶々ボイスに癒されてます(*´ー`*)
2017/04/17 11:05:34

むみょー
@mumyo2525
もちろんゲット済みです!
「茶々、えきさいてぃんぐ!」https://t.co/AudInlZCoy



2017/04/17 11:04:26
むみょー
@mumyo2525
茶々のレベルと宝具をMAXにするためのイベント限定アイテムもゲット済みだけど、育成が間に合ってない。イベント完走もまだできてないからイベント後にじっくりやることになりそう。
2017/04/17 11:33:22

子龍
@hide5162
声好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛キャラとマッチして良い♪
2017/04/17 12:12:24