このツイートへの返信

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
おつマクでした(^-^ゞ
今日も楽しい放送でしたね。
2017/04/15 0:21:40

タカパンマン@ワルキュリア
@takamichikasai
数多くの奈央ぼうファンやマクロスファンを差し置いて、奈央ぼうに覚えて頂き恐縮です(゚Д゚;)

これからも皆さんと共に応援していきます(*´▽`*)あ、ニコ生も面白かったですよ(≧∀≦)
2017/04/15 0:07:05

きしん
@kishin_ao
おつまくです!マキナの映像良かったですね(^^)次も楽しみにしてます!
2017/04/15 0:02:50

桂馬*クリッ 
@keima_0105
🌈🌸🌙💕💚🥞✨2017年4月14日:『 本日、満開桜色🌸』〜『✳ ~イマココでもとっても可愛くてあったかくして素敵なメッセージ&ビデオ&お写真、本当にありがとうございます*色んな場所でイマココのプラカードを見ることを今からすっごく楽しみにしていますねー
ーー(続く)⬇️⬇️
2017/04/14 23:54:12
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(続き)ー🌈🌸🌙💕💚🥞✨
🌈ーマクとま第8回目生放送にとても温かくて素敵な時間、本当にありがとうございました☆~✳』】

ーーーーーーーーーーーーーー(始まり)
2017/04/14 23:55:16
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(続き)ー🌈🌸🌙💕
奈央ちゃん、 こんばんは~🌸
今日も一日毎日もいつも本当に本当にお疲れ様です*
まずは、今日はいろんなことが起こったが、この話題からこのメッセージを始めたいと思っています。

🌈🌸🌙💕ーーー
奈央ちゃん、イマドコ ? ?
\「イマココー!!」/ (続く)
2017/04/15 0:42:57

とっしー@ワルキューレ愛がとまらない
@fantasic_fun
おつマクです!
剣さん...じゃなくてKENNさんかっこよかったですね✨
奈央ちゃんの振り付け講座も待ってますよ(o˘◡︎˘o)♪︎
2017/04/14 23:53:31

おくらさん@デレ5th大阪参戦
@AKYKAwithLION
毎回楽しくさせてもらってます!
キレッキレのコメント拾っていただきありがとうございました!
2017/04/14 23:50:49

瑠可(るか)
@msky_127
おつマクです☺️!!文字がSHOW ROOMになってて凄いです!KENNさんの殺陣、みのりちゃんの振り付け講座、めっちゃ良かったですね💕奈央ちゃんが楽しそうにしてて何よりです(*´꒳`*)
2017/04/14 23:49:56

かもめ
@kamome8080
お疲れさまです
2017/04/14 23:48:06

ベッキー
@hbekku
おつマクでした!歌マクロスは今日もマキナの可愛い映像で期待大、、ですが、春にサービス開始されるのでしょうか?ちょっと心配に。。
2017/04/14 23:46:24

プリオスΔ16わすゆ名古屋 30ブシラ
@puriosu
おつマクです!
KENNさんめちゃかっこよかったですね!
2017/04/14 23:45:28

ヒマギネ*
@himagine666
おつマクでした~!
KENNさんの剣の相性のよさ、みのりちゃんの講座楽しかったです~
2017/04/14 23:43:47


@ryou_815
いいっすねぇ〜
2017/04/14 23:41:56

STeLX[ステルク]*ドリシアリスナー
@STeLX46
おつマクです!
殺陣だったり、振り付け講座だったりとアクション多めな放送回でしたね(笑)
でも、こういうのが恒例になるのも嬉しいなぁ....って思います!

放送時にはわかりませんでしたが、今見ると確かにマイクになっています...!
2017/04/14 23:41:07

『けいご』@台湾
@j2003123456
お疲れ様です!
2017/04/14 23:40:16

アヒ(ピョン)☺︎野菜ジュース29日目
@ahhhhhru
奈央好きぃ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
2017/04/14 23:38:02

呵呵桑_ansk
@anjushuka
お疲れ様
2017/04/14 23:37:32

マシゲ マクロス35周年
@masigefrontier
おのれマク\( *´•ω•`*)/
2017/04/14 23:37:21

雛咲真冬
@zerosky000
おつマク~楽しかった(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
2017/04/14 23:46:36