このツイートへの返信

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
「ハヤテのごとく!」完結しましたね…。初めてぴょんさんを…、はるにゃんを知ることができた、作品ですし、私自身も連載の初期から読んでいたので本当に感慨深いです。
まがいつかルカの曲が再び聴ける機会を楽しみにしてます!!!♪ヽ(´▽`)/
2017/04/14 1:35:09

ぽぷらどん
@st21st
僕にとってハヤテのごとく!ははるにゃんの事を知るきっかけになった大切な作品です。なので、はるにゃんが今も大好きと言ってくれるのがすごく嬉しいです!
いつか…また水蓮寺ルカの声が聴きたい!

はるにゃんツイートありがとう!
2017/04/14 1:33:48

だいあー
@Hamon_bara
ルカの曲大好きなのでいつかどこかで聞けたらなと思います。
2017/04/14 1:27:49

aki
@aki_1056
今でもルカのCDを発売日に買ったこと覚えてます!またルカの曲を歌えることを願ってます
2017/04/14 1:27:19

*古瀬滝*
@kosetaki
ハヤテ、ぼくにとっても多くの仲間やぴょんさんに出会わせてくれた本当に大切な作品です。
いつかまた「水蓮寺ルカ」として歌われるお姿を見られることを待ってます!(´ω`*)
2017/04/14 1:26:07

コッカー
@spqx7z59
私が初めて山崎さん知ったのがアニメハヤテのごとくの水連寺ルカでした。そういった意味でも思い出深い作品でした。
2017/04/14 1:23:12

みきのげぼく
@g_1125_jack_mmn
山崎様 私もルカの歌声大好きです。またいつか歌えるといいですね
2017/04/14 1:21:03

ツバサP@しゅーかつ
@xxTSUBASAxx11
ミリオンライブで知るよりも遥か前から、ハヤテでぴょんさんの活躍見て聴いていました。

大好きな作品に、素晴らしい形で私たちに楽しみと喜びをくれて、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございます!!
2017/04/14 1:19:35

ゆーのFF@Thank you 4 MS
@Aoi7_FF
ルカちゃんでぴょんさんを知れたので畑先生には感謝しかないです!

またライブ観たいな〜〜
2017/04/14 1:18:54

藤澤奨
@fujisawa511
ルカの曲大好き(*´∇`*)
2017/04/14 1:17:37

ばやしP
@Srr2D
ハヤテのごとく大好きです😊
もうとてもよいよいです!
2017/04/14 1:17:18