このツイートへの返信

ぶり!!P @智絵里と同じ16歳
@buri1213_md
引越しして二段にするのが必要になってかなり育ってきましたね…
凄いです!🍀

今日(昨日)スニリプの方で
智絵里ちゃんからリプがきました!https://t.co/qMa1J35yVR




2017/04/14 1:41:56
困ったキノコ 
@kinoko_kyokan
すごい!
2017/04/14 1:48:07
ぶり!!P @智絵里と同じ16歳
@buri1213_md
やったせ
2017/04/14 2:21:36

秋谷 曌 *無限の住人4/29公開
@HiBino_MlRAlsmg
お疲れさんどす✨☘🍀
やっと落ち着けましたね☺️✨またのびのび育っていきますわ。インテリアも整うてはるし、GOOD❗️❗️👍🏻これはシロツメクサもゆったり出来る❤️✨
優しい飼い主さんやなぁ
2017/04/14 2:22:52

アルテア
@1000000_lion
おぉ!華やかですね〜✨🍀✨
2017/04/14 2:10:20

カツジュン
@katsu7141
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
2017/04/14 2:01:47

YTK
@ytk_wug
お疲れ様です!
すごいもうなんかクローバーで遮光カーテンとかいずれ作れちゃいそうですね!٩( 'ω' )و
2017/04/14 1:56:17

コルタナ@LIPPSチャレンジ
@hangout_23
いい感じですね!(*˙˘˙*)ஐ お疲れ様です♪
2017/04/14 1:46:03

あしゅまる 
@asyumaru88
引越し作業 順調そうでなによりです♪
そして一段目には収まりきらなくなったクローバーさん…無限に大きくなる…!

余談ですが、自分も次の日曜日に親戚の引越し手伝いが…大空さんはもう終盤ですが、お互いに頑張りましょう♪
2017/04/14 1:41:40

ふぁん
@fan_prettyidol
二段必要になるほど立派に育ったんですね!写真から凄さが伝わってきます・・・!(°▽°)
2017/04/14 1:37:45

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
観察日記更新、お引越しお片付けお疲れ様です。
専用机を二段使い、クローバーさんお元気ですね♪

ところで、モバマス総選挙智絵里ちゃんに15票、デレステの楽曲投票はこんな感じです!このまま頑張ります!

ちなみに今日は、オレンジデー、タイタニック号の日です!ありがとうございました!https://t.co/y2euT2hwIK






2017/04/14 1:37:18

紅しょうが
@bononon_mu_ri_
2段目使うことによってすっきりしましたね(´∇`)そらそら!サターニャとプレーリーがほんとに好きで絵を描いてみました!そらそらにとって明日も素敵な一日でありますように!https://t.co/qYVuq4Sa79



2017/04/14 1:35:07

トロい家来@ナナシス3rd参戦
@alaalaufufu
お引越しお疲れ様です
2017/04/14 1:34:25

ノリ
@pote_rankoP
毎晩陰ながら見てます!
始めより随分すくすくと育ちましたね!!!
お引っ越し作業お疲れ様です😂😂😂
2017/04/14 1:34:02

トロい家来@ナナシス3rd参戦
@alaalaufufu
日照不足ですと徒長しやすくなります。クローバーたちを見た目良く育てるには、日照が何よりだと思います。
2017/04/14 1:33:54

Sed
@Hanayuki_sed
きれい!
2017/04/14 1:33:09

レイヴンP
@raven_56
モサモサ。
2017/04/14 1:32:32

むっく@next…
@18d2c07d9d27458
色鮮やかになりましたね~
2017/04/14 1:32:22

しんみんA
@Baruch_kai
棚全体のメルヘンな雰囲気が楽しげで素敵ですね☆
2017/04/14 2:21:22

雪豹
@uf31_P
お久しクローバー🍀 元気そうでよかった!
2017/04/14 1:33:53