このツイートへの返信

もちづき
@umeokaka5232
これからシャーベットが美味しくなってくる時期やね!
(まさかみっつ…は食べないかw)
2017/04/13 21:57:39

ホプザッブ
@Hope_step_zabbu
シャーベットの冷たさとシャリシャリした感じ、それと柑橘類ってベストマッチだと思う!食べたくなってきちゃったぞ、スプーンの角度最高!(` ー´)ノ
2017/04/13 21:30:17

あじぽん
@ajipon_maru
お仕事お疲れ様(*^^*)/
ひんやり果実の甘み♪
いいないいな美味しそうなぁ( ̄¬ ̄*)
2017/04/13 21:23:34

シン
@shin_1015
ゆずと言えば…ゆずちゃん!
2017/04/13 21:16:08

ノンfromバースト
@non_from_burst
お久しぶりです。NaRuこと、ノンです!活躍ぶりを遠くで拝見してました(●´ω`●)
7月のライブ、最後まで全力で歌いきってくださいね!(´ー`)
2017/04/13 21:12:40

Skynet 白猫
@Skynet7256
おつかRayっ\お仕事終えてぺっぺこぺっ( ˘ω˘ )な胃袋に喜んでしみ込んでいくご飯達…//さっぱりシャーベットに加えてゆず味って、もう…!!(お腹鳴って仕方ない(('ω'))
2017/04/13 21:06:08

なつみかん
@natumikan9424
シャーベット美味しいよね(*´ч`*)
みかん形の入れ物に入ってる、みかんシャーベットが私は好きです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
2017/04/13 21:05:14

グッチ☆黒船 ロード大会参戦(初
@naot46
ゆずシャーベット(´~`)
どんな季節でも美味しいですよね!(*´ω`*)
2017/04/13 21:03:48

⊂( ^ω^)⊃
@smpnmio7
この丸いのが3つある感じか好き(⌒,_ゝ⌒)
2017/04/13 21:03:05

ねこらん
@nekoran69
ゆずちゃん( ˇωˇ )
2017/04/13 21:01:20

せな
@xsinsmx
Rayちゃん柑橘系似合うよね_(`・ω・´」∠)_あ!happy days予約したよ〜楽しみ❤
2017/04/13 21:01:09

い ぶ
@Even1ng_Star
さっぱりしてそう!おいしそう!
2017/04/13 20:59:58

カズ☆
@atelier_kk_s
シャーベット、いいですねぇ
2017/04/13 20:59:22

たす坊 アニメ大好き!!
@09Tasuku
美味しそうです(๑・﹃ ・๑)ジュワー
2017/04/13 20:59:16

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
ゆずシャーベット、最高ですね(*^^*)
2017/04/13 20:57:37

キムコ%あと4ヶ月
@kimuko_tanioka
シャーベット!!おいしいしか言葉出ないやつ!
2017/04/13 20:57:07