このツイートへの返信

風由樹@課金やめます(n回目
@season_sounds
志貴さん!Twitchのサブスクライバー特典の質問フォーム内容が少し変わってるんですがこれって前回のメールで答えた人も今回の質問フォームで新しく答え直した方がいいですか?
2017/04/13 19:51:39
青木志貴
@eerie_eery
前回送ってくださった方は大丈夫なはずですが、もし心配でしたらお手数ですがもう一度送っていただけますと確実です…!
2017/04/13 20:08:37

しょってぃー
@syotty2
肌は大丈夫かえ?
寝不足は肌に悪いらしいから

俺はもうボロボロや
2017/04/13 19:35:46
青木志貴
@eerie_eery
寝不足より花粉でかさかさ!w
ただでさえ乾燥肌なのにこの時期はいつもつらい('、3_ヽ)_
2017/04/13 19:38:10
しょってぃー
@syotty2
ちょうわかるʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
花粉エグいよねʬʬʬ
お互いこの時期頑張って乗り切ろうぞ!!稽古頑張って!!
2017/04/13 19:44:11

Fu-kun
@Futokun
なんかいつもと違うアンニュイな雰囲気の写真ですな
がんばれ~
2017/04/13 19:45:54

❦ 美咲まお ❦
@lucifer_mao
しっかり寝て疲れを取って、明日も稽古頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/13 19:45:38

Tama Duce
@tamama_san
あんましご無理なさらずに、、
ぬるま湯でゆっくり浸かったら眠りやすくなるっすよ
2017/04/13 20:23:13

Deas
@D9shage
お疲れ様でした。
2017/04/13 20:19:03

メダカ
@gogouehara1982
休める時はのんびりして下さいΣd(―_☆ ) グッ‼
2017/04/13 20:18:49

麟Яoku@瞬身護法さん
@SoAhri612
寝不足とか花粉でお肌の調子とか喉の調子などなど身体の具合が悪化しないことを祈ります(◞‸◟ )ねれない時ずっと布団の中でぐるぐる回ってるかも
2017/04/13 20:07:55

Lemu_feel
@lemu0925
少し目が充血してますか?ホットアイマスクとか使って充分に休ませてあげてください^^*
2017/04/13 19:59:00

ラグエル(Raguel)
@tsuyoponnsan
ホットミルク飲むと寝れるかも(´ω`)
今日1日お疲れ様でしたლ(ʘ▽ʘ)ლ
2017/04/13 19:56:38

ヒロニャ
@0bu30861785360u
頑張っにゃ!

ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )
2017/04/13 19:46:23

うに脳筋
@uninoukin
お風呂に長めに入って体を温めると、その後の湯冷めの時に眠くなりますよ。
2017/04/13 19:45:30

逢賀崎未来@FEZ 至高は両手
@aigasaki39mira1
お疲れ様です(´・ω・`)
倒れないようにしっかり休んでくださいね(*´ω`*)
明日も頑張ってください!
2017/04/13 19:44:53

ゆ〜た@GLAYER
@Uta0429
体調崩さないようにちゃんと寝ないとだしね
今日も一日お疲れ様
2017/04/13 19:41:54

くずり
@wolverine_ac
寝ないとと思うと余計に眠れなくなりますよね。
今日もお疲れさまでした。
舞台のお稽古も無理せず頑張って下さいね。
楽しみにしてます。
(ノ^^)ノ
2017/04/13 19:39:24

カンキュウP
@skoll10
お疲れ様です。
2017/04/13 19:38:12

93「クミ」@たるち♡
@r2toxm
志貴くんお疲れさまですっっ♥夜寝れなくなる時ありますよね😭今日はゆっくり寝て下さい(´-ωก`)志貴くん大好きです☺💕
2017/04/13 19:32:50