このツイートへの返信

Δスロクマ
@ERUKLAW61_5102
奈央ちゃーーーーん LOVE 💘「脱いでる」の下さい❗🤤・・・🐧🐧🐧✨https://t.co/lEiM0WQ2ZC
2017/04/13 1:08:24

りーぬ@4/30 ブシラ
@mmrn7750
MV見ました!!!制服の奈央ちゃんとっても可愛くて素敵でした✨発売楽しみにしてます😍https://t.co/D9LN3bCty2



2017/04/13 0:58:13

静岡県のS
@satosho0211
ニコ生お疲れ様でした!とっても楽しかったです!!
MVの制服姿もとっっっても可愛いしストーリーも気になるしでフルverが楽しみです!(*´-`)https://t.co/mRLshnXEl1



2017/04/13 0:51:51

  ❢ 最新4巻発売中
@pero_suffer
https://t.co/i4iKNfxApd



2017/04/13 2:10:33

luxies ばかでんせつ
@pikamushi
制服姿超かわいかったです!まるで本当の学生でした!
2017/04/13 2:00:14

カツジュン
@katsu7141
ニコ生(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/04/13 1:52:08

プリオスΔ16わすゆ名古屋 30ブシラ
@puriosu
お疲れ様です!仕事の休憩中ですが名古屋でリリイベがあると知って歓喜してます!奈央ちゃんがまた名古屋に来てくれるなんて!!帰ったらすぐにタイムシフトで見たいと思います!
2017/04/13 1:28:38

しょうくん
@HideX516
奈央ちゃんニコ生お疲れ様でした❗
今回も楽しく拝見させて頂きました🎵
MVで制服姿が写った時はビックリしましたが、とてもお似合いでしたよ(*^^*)
今からフルで見れるのが楽しみです(*^^*)
2017/04/13 1:17:49

はるがきたっぺ
@PrettyHappyDays
ニコ生楽しませていただきました。MVとても良かったです!制服が似合いすぎてて笑っちゃいましたww(褒めてます) 発売もリリイベも楽しみです〜ε٩(๑>▽<)۶з
2017/04/13 1:14:22

秋谷 曌 *無限の住人4/29公開
@HiBino_MlRAlsmg
生放送お疲れ様どした。
終始身振り手振り付けての話し方が分かりやすくて印象残るよ。
あと。なおはん、西方の地域にお越しくださるんやてね。ありがたいこと、是非盛り上げてくださいね^ ^
制服まだ似合うってええな✨映像のお芝居で高校生演れそうちゃう❓
2017/04/13 1:12:27

群馬のゆっき@ろーだんし*
@yuuki_f0304
ニコ生お疲れ様でした!盛り沢山な内容でとても楽しかったです!イマココのMVもとても素敵でしたし制服姿似合っていてとても可愛かったです!リリイベも楽しみにしてますね!!
2017/04/13 1:08:16

のりい
@nkb_noriri
ナオチの可愛さにキュン死するところでした♪(人´ω`*)♡けど、マネージャーペンギンがしゃべるまでは死ねません(*・ε・*)ナオチからも、しゃべるように言ってヾ(。>﹏<。)ノ゙
2017/04/13 1:07:07

まふまふ
@sinaminatsu
イントロだけで今日の仕事頑張れますえも
制服も可愛すぎましたIloveallofyou
2017/04/13 1:06:57

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
ニコ生お疲れ様でした!MVの制服姿とても良かったですm(。≧Д≦。)m
また、リリイベで名阪まで来ていただけて本当に嬉しいです…!奈央ぼうが「地方の方~」という話をよくされていた中で、このような機会に巡りあえて嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/
2017/04/13 1:05:07

海*
@umibou_nao
お疲れ様でした!!
虹のつづきとっても楽しかったです(*´-`)

MVの制服姿最高でした!!

発売楽しみにしてます(๑>◡<๑)
2017/04/13 1:05:05

『けいご』@台湾
@j2003123456
ニコ生お疲れ様でした!制服最高!!!
2017/04/13 0:57:37

となりよ(初号機)
@gudapoyo
お疲れ様でした!元気なお姿を動画で拝見できてうれしかったです。制服すごく似合っててかわいいです。
2017/04/13 0:55:16

桂馬*クリッ 
@keima_0105
🌈🌸🌕🌌🏫🗓️🎓🚊💌💕ー 2017年4月12日(信じる気持ちと温かく元気な笑顔で私たちが一緒に虹のつづきを見に行く最高にとってもすっごく本当に忘れられない思い出に残る最高に特別なきれいな1日)ー:『 毎日、満開私たちの桜色🌸』~

ーー(続く)⬇️⬇️⬇️⬇️
2017/04/13 0:54:56
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(虹のつづき)ー🌈🌸🌕💌💕
🌈 ~2017春に私たちは一緒にきれいな”虹のつづき”を見に行ったきれいな虹のような最高にとっても温かくてすっごく素敵で本当に忘れられない思い出に残る最高に特別な綺麗な満開の思い出、本当にありがとうございました!ー

ーー(続く)⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
2017/04/13 0:56:22
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(虹のつづき)ー🌈🌸🌕💌💕
🌈ー私たちの未来には、また信じる気持ちと温かく元気な笑顔で私たちのきれいな虹の風景でお会いましょうっ🌈🌈』】

ーーーーー(はじまり)
2017/04/13 0:57:14
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(虹のつづき)ー🌈🌸🌕💌💕
奈央ちゃん、 こんばんは~🌸🌈
まずは奈央ちゃん、今夜の『東山奈央 桜花爛漫!ニコ生特番 ”虹のつづき 2017春”』のニコニコ生放送本当に本当にお疲れ様でした*
そして、本当に、本当に本当に心の本当の気持ちからありがとうございました!!!(続く)
2017/04/13 0:57:59
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(虹のつづき)ー🌈🌸🌕💌💕
そして!
もちろん、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!!スタッフのの皆様のサポートがなければ、このようなニコニコ生放送は起こり得なかったと思います。(続く)
2017/04/13 0:58:31
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(虹のつづき)🌈🌸🌕💌💕このような最高にとっても素敵な生放送を開催していただき本当に、本当に本当に心の本当の気持ちからありがとうございました!今日もきれいな虹のような最高にとても温かくてすごく素敵で本当に忘れられない思い出に残る最高に特別なきれいな満開の時間になりました🌸(続く)
2017/04/13 0:59:09
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(虹のつづき)ー🌈🌸🌕💌💕
今日はようやく虹のつづきで元気な奈央ちゃんにまた会うことができてとってもとってもすっごくすっごく本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に心の本当の気持ちから嬉しかったです!!!!!!(続く)
2017/04/13 0:59:34
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(虹のつづき)ー🌈🌸🌕💌💕
今日も色んなすごいことが起こっていますが、とってもドキドキでわくわくしましたね!!
僕の一生で奈央ちゃんと今日一緒に過ごした最高にきれいな思い出を絶対に忘れることはないと思います。(続く)
2017/04/13 1:00:01