このツイートへの返信

豊葦原 瑞穂
@m_toyoasihara
good luck
2017/04/12 10:46:17

ぱっくす
@paxbox
4月の朝は毎年大混雑です。新入社員・新学生や上京したての人も多く乗るので、ラッシュに慣れていなくて遅れや混雑の原因となりやすいと言われています。今後、徐々に改善されていきますよ。そしてまた来年4月には同様の状態に:;(∩´﹏`∩);:
2017/04/12 11:24:11

サマセット
@kanako270409
慣れでございます。ただ、普段と違う経路だと何倍も疲れます… そんなもんですよ。
2017/04/12 11:19:22

karakurimonzaemon
@leoruha4
きついよね~。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2017/04/12 11:16:49

김휘중(霧崎P) 닉네임 : KIRI
@kirivoice
저는 항상 출근시 버스를 타는데요. 아침에는 마이 씨 말대로 피곤하네요. 마이 씨도 힘내세요! 私は いつも出勤するどき、バスを乗ります。 朝では舞さんのゆうとりに疲れますね、舞さんもがんばてください!
2017/04/12 11:13:22

ろんど@ギアを上げる
@Lond_2003
毎日だと流石に慣れてきますねー。段々人が少なめの車両とか通勤ならではのスキルがついてきます(^-^)。個人的には時間が不確定で土日もお仕事がある声優さんの方が大変だなーと頭が下がります。
2017/04/12 10:59:32

ぽ〜くん
@jam_hippo
そうなんですよね〜

自分は朝が早いのでまだマシかもしれないんですけど、それでもかなり混んでますね(^^;;
帰りとかもラッシュの時間帯は潰される勢いで人が乗り込んでくるので疲れますw
2017/04/12 10:58:22

skore
@sk_skore
この時期の朝は特に多くてげんなりしますね。自分も比較的人のいない方向だから助かってますが、都心の方々の大変さは想像したくないですねw
2017/04/12 10:52:15

Kevin Silverlight
@KyoSelvaria
Goodluck and stay safe Mai sama!
2017/04/12 10:51:15

あずま
@azuma_alb0804
自分は普段ラッシュとは逆方向に通っているので、いざ別の用事の為に満員電車に放り込まれたりすると凄く疲れますね…(-_-)
仰る通り、頭が下がる思いになります。
2017/04/12 10:47:09

北風
@dddmake
やり様によっては、楽に移動もできます
2017/04/12 10:45:19

A'S 縁架咲夜 ヘッドホン装備
@HELLscythe
あれは毎日疲れますが、声優さんのラジオだったり、音楽を聴いて心を鎮めてます。
2017/04/12 10:42:32

リティ
@Lityersete
お疲れ様です。今日も押し潰されて出勤しました😅
2017/04/12 10:37:13

るーりょ
@one_plus_twelve
毎日乗っていても満員電車は慣れないです…💦
みんな黙って耐えているので張り詰めた空気感もあって疲れちゃいます😰
今日も1日頑張っていきましょう!
2017/04/12 10:37:13

ラインハルト元帥ありがとうラブライブ!
@gxrx197821234
都内の電車は過密度が別格ですものね(;^ω^)
まいまい押しつぶされない様にして下さいね(^^;
2017/04/12 10:36:30

壇ミッツ
@a46451816
こんにちわ。嬉しいこと言いますね。
2017/04/12 10:36:25

結衣にゃん
@nanalune76
うちの旦那も朝の通勤ラッシュで疲れると言っています(`ロ´;)
ほぼ毎日これに耐えてるなんて、、、と思うと本当に頭が上がらない思いでいっぱいです(`ロ´;)まいまいもお疲れさまです!
2017/04/12 10:36:18

Zoe@デレ5th宮城両日現場
@mmrerc
朝の満員電車本当に大変ですよ。。。
プラス遅延なら本当に死ぬかなぁと思っちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2017/04/12 10:36:09

かみすけ@春から地方民
@sai_ani68
今は地方勤務なのでまだしも、大学時代は都内ガッツリ通ってたので満員電車大変でしたね…
2017/04/12 10:35:57

みずき
@mizuki_30_mako
そしてストレスが積もりに積もった皆の心の行先はメメントスの最深部なのです
2017/04/12 10:35:46