このツイートへの返信

ぽち
@pochi104
フォロワー5万人おめでとうございます(*´▽`*) ツイッター始められてから丁度2年くらいですが、色んなお仕事に全力で取り組まれる姿をみて元気をもらってます!これからも応援してます!
2017/04/10 23:27:45

しぇあ
@She4Ma
花守を見守り
俺の気分はとてもモリモリ
今日も出すぜとても濃い
この気持ちはまるで恋
2017/04/10 23:25:22

りょうくん@ろっきゅーーーー 
@fuwafuwa_osenbe
大好きだよ。
2017/04/10 23:21:31

やまだ たろう
@yt_ani_mng
“新しい一面”🤔ゆみりついに脱ぐのか?🤓
2017/04/10 23:19:31

  さこ  
@sacosaco32
色んなゆみりを見たいゆみり!(雑)いつもゆみりちゃんから元気もらってます😊そしてフォロワー5万人おめでとうございます!これからも応援していきますよ*\(^o^)/*
2017/04/10 23:43:50

ゆ〜と
@Yu_10P
今までのゆみりもこれからのゆみりも僕はずっと応援してきます。
2017/04/10 23:32:01

明智小衣
@sketch_iroha
俺は寝るときもトイレに行くときも風呂入ってるときも飯食ってるときもゆみりを応援してるで👉
2017/04/10 23:31:08

⭐︎【える】 
@HOTOCOCOA0410
どんどんいろんな方向にチャレンジしてみたりしてこれからも精進していってくださいねー(*´ω`*)
ずっと見守りつづけっぞ!
2017/04/10 23:20:44

あいすまん
@426Persona
好きです
2017/04/10 23:19:25

ねく
@neku_bumpy
ゆみり、これからも俺と楽しい想い出いっぱい作っていこうな😊
2017/04/10 23:18:42

平手sinh XX ◢͟│⁴⁶
@haipabosin
花守だけに見守るよ!
2017/04/10 23:18:28

ニャンコ先生@Trident大好き
@criscross_ms06j
目指せ!10万フォロワー!応援してますよ!!(ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)ノ
2017/04/10 23:21:53

ユウタ
@mancity20002017
花守ゆみりと言えば、このキャラだってのが俺の中ではまだないから2017年は頑張ってほしい
2017/04/11 0:42:23

MW【ムウ】@15日わすゆ2章舞台挨拶
@Ao7_rp_suica
むしろゆみりちゃんに沢山元気を分けて貰ってます(*´▽`*)これから先も応援します!ガンバレ!!!
2017/04/11 0:30:48

ラジョ
@linejoe84
これからも夢がモリモリ花守ゆみりでいきましょう🌷5万人超えたしリルリルフェアリルの宣伝をもっとして欲しいリル〜https://t.co/H5FbH7A8J9



2017/04/11 0:27:01

朝ギリギリまで寝てたいです。
@AsaGiriGiri
こんな私どころか、毎回ゆみりちゃん"らしさ"で楽しさ貰っています(`・ω・´)b
今までもこれからも(」°ロ°)」ガンバレっ!ってでっかい声で叫んでいきます!
明日も明後日もリンダリンダあぁあああああああああああっ!!!!!
2017/04/11 0:11:21

Tシャツ短パン男 玉兎
@nogamenolife96
新しい一面?見せて見せて!
2017/04/11 0:06:06

Cランサー
@C_lancer_
ゆみりちゃんの頑張ってる姿でいつも元気づけられます
これからも色々あるかもしれないですが頑張ってください!
2017/04/10 23:43:59