このツイートへの返信

キラ
@sorena_sai
special editionを購入させていただきます( •̀ω•́ )و
沼津の綺麗な海でダイビングしてみたいです∩^ω^∩楽しみにしてます🐬
2017/04/10 12:58:03

†堕天使ジョン†リトルデーモン 
@surpass_palm
トマトでも柿でもないだと!?月刊ダイバーさんでみたすわわがいつもより幼く見えて可愛かったですのでSpecial editionがあれば買いたいと思います
2017/04/10 13:08:58

えむちゃん8&9
@emulive8_9
今からゲーマーズ行ってきます🚃🐬🐬🐬
2017/04/10 13:01:33

渡辺さめ@ブシロライブ
@sameimaru
ダイバー!楽しみです!
2017/04/10 12:53:21

しゅんき@アイダー
@syunnki_LL
予約済みなので帰りにゲットしまーす!
2017/04/10 13:54:52

曜果南丸 
@LittleDemon_118
同じ場所に潜ります🐬
2017/04/10 13:44:07

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
ゲマでげっと予定でーす💚 今まで生きてきてまさかダイビング雑誌を買う日がくるとは思ってもいませんでしたww 恐るべしラブライブ!サンシャイン!!🍊🌸🐬
2017/04/10 13:43:38

リーガル千葉氏@新学期
@mubplssskgk
是非とも買わせていただきます!
2017/04/10 13:29:56

ゆ〜
@LOVEYUU1031
果南ちゃん可愛い!!ゲットしますよ!
2017/04/10 13:29:28

D@¡ch!♡すわわにガチ恋
@ayalv_
special edition注文しました。。。❗届くのすごく楽しみです✨
すわわの貴重なダイビングスーツ姿が見られるなんて買うしかないですよね🐬
2017/04/10 13:22:36

しゅー@曜&朱夏Loveヨーソロー 
@Shu_12S
朝一で購入しました(`・ω・´)ゞ
2017/04/10 13:22:16

たあこいず@4.30ブシラ
@TQIS_445
あとで取りに行きます!!!
2017/04/10 13:16:46

ロアー
@MAD0309
Special Edition購入しました!
2017/04/10 13:14:48

はっしー
@Yuuuujigoji
アニメイトに買いにいきます。🐬
2017/04/10 13:12:11

うみ @ハグっ♡
@suwa_kana1102
ゲーマーズで買ってきました!!
今から見るのが楽しみです♪♪
2017/04/10 13:11:57

starsky μ'sicforever
@162f64fedd74429
読みますかいます鼻血出します!
2017/04/10 13:08:31

タバ
@tabaaki
先程ゲーマーズさんにてゲットしてきました!
早く帰って読むのが楽しみです🍅🌸🐬
2017/04/10 13:06:30

優呂
@ermk_02
special editionは明日届くらしいので明日受け取りますね(◍ ´꒳` ◍)
楽しみです!!!
とりあえず果南表紙なのがテンションあがります🐬
三月にダイビング、、、寒そうですね(´・ω・`)諏訪ちゃんしたことあるんですよね?
自分も暖かくなったらしてみますね!笑
2017/04/10 13:06:23

未月@    
@mtk_sunshine
今日は残念ながらお店行けないので明日絶対買います!!!
2017/04/10 13:06:13

だいふくもち
@mocchi_daihuku
今から探しにいきます!
無かったらAmazonで頼みます🐠
2017/04/10 13:02:25