このツイートへの返信

むたむた     
@umatumat
私モテは作品もキャストさんも本当に面白いですね、ずーーーーーーっと笑ってました😊
松岡くんがコーナー中にドキドキの風を話題に出したり、やさしさを感じました😉
ライブも私モテイベントでは初だったとのことで嬉しかったですね
また次の機会があるように応援してます!💪😁
2017/04/09 23:46:38

夢幻
@mugen0
お疲れ様でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
私モテ改めて面白い作品だな〜って思ったし、ドキドキの風も本当にいい曲だし大好きだな〜って思いました!
あと、周りのお客さんもりえしょんかわいい〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*って言っててとても嬉しかったよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
2017/04/09 23:31:02

マシラノ
@etudemon
お疲れ様でした〜!
尊い私モテ全話を思い出しながらのドキドキの風、素晴らしかったです!
いつもと違ってじっくり座って聞くのもとても良かったですね〜。
とても楽しいイベントでしたし、今後も応援していきますよ〜
2017/04/09 23:59:59

ゆーか♡ヴィク勇(´ロᴗロ`)
@hujisakimako
イベントお疲れ様でした♡
りえしょんの衣装可愛いし生歌最高でイベント楽しかったです‼︎
もし2期があればまた歌って欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و
2017/04/09 23:51:53

ながぬ〜
@naganu100
お疲れ様でした。夜の部に行ったよ〜。男の私でも楽しいイベントでした。先週のライブに行けなかったので、りえしょんの歌う姿が見れて本当に良かった(^-^)。衣装も可愛くて素敵でした。トーク頑張ろうね〜(^-^)/
2017/04/09 23:47:48

ゆいと
@Kg5Di
心は会場でりえしょんの歌声を感じていました!!やっぱりりえしょんは最高ですね!!!
2017/04/09 23:42:42

ENDLI9
@endli9oka
今日も素晴らしい歌をありがとうございました!
次の機会があるならばりえしょんの私モテ劇団入りに期待してます!
2017/04/09 23:41:57

キツネの類(たぐい)
@Fox_showrui
りえしょんお疲れ様~~~!夜の部参加しました!

ドキドキの風・・・

やっぱイイ歌だ~~~~~!
キャストのお話を慎ましやかにずっと笑顔で聞いてるりえしょん
最高かぁ~!
2017/04/09 23:41:01

くましょん 
@uchida_riesyon
お疲れ様でした〜☺️✨
心は会場でしたが車内にてドキドキの風を聴いておりました😎✨(りえしょんの曲毎日聴いてます😆✌️✨
これからも全力で応援しちゃいますよ〜✨✌️😄✌✨
2017/04/09 23:39:58

ソルファ
@kos_mos_v4
女性の方が多いイベントでしたが、Twitter上でもりえしょんの歌唱力と可愛さを褒めているツイートをよく見かけますよ〜。なんだか誇らしい気分です。
2017/04/09 23:37:02

八畳間
@E_Nomanoma
昼夜お疲れ様でした!私モテファンの皆さんにもキャストの皆さんにもドキドキの風が吹きましたね!
ドキ風の伸びやかな歌声はやっぱり最高ですし、松岡さんに褒められて照れたり、小野さんにいじられたりするギャップも素敵で微笑ましかったです😊次回は私モテ劇団入りも...?
2017/04/09 23:33:48

馬(ちゃうやろ)
@umapaint
最高のミニライブでした!夜の部楽しかったです。衣装可愛かったです
2017/04/09 23:33:35

マッキー@りえぷりすた 
@makyi_rie
お疲れさまでした~
ドキドキの風が聞けてとっても嬉しかったです!!すごくよかったです!!!
2017/04/09 23:32:37

ディスク@DISK3
@DISK3Z
お疲れ様〜(°▽°)
心だけしか行けなかったけど、りえしょん最高かよ、ってのは分かったぞ ٩( 'ω' )و
2017/04/09 23:31:32

ぱすた
@PASTA_KUN
りえしょんかわいい!
2017/04/09 23:30:41

なかたま
@nktmario
作品を背負ってのドキドキの風。また一味違うように感じました。
昼夜ともに素晴らしいステージだったよ!お疲れ様でした~🙋!!!!
2017/04/09 23:30:24

マナト
@manato_naito
昼夜公演お疲れ様でした!!!
2017/04/09 23:28:56

Naoki いのりまち町民 
@inori_chinorem
りえしょん好きです
2017/04/09 23:28:48