このツイートへの返信

ユーリ
@vishunufake
意外と早い退場に残念です...覚醒した神谷さんお強かったですね(役名で言わない
2017/04/09 23:39:35

i-PIN @オヤジCP
@pin_sama
スーパーマーダッコさんこと“スーダッコ”さんとして復活ですよね
わかります…わかりますよ
2017/04/09 23:32:09

しげひろ(ふじしげ)@avex緑担当
@fujishige1221
退場早かったね。寂しい。
2017/04/09 23:20:14

這いよれ!はらけん
@haraken77
いやー、でも「生存フラグ」立っていましたからね~(笑)。復活するんじゃないかと踏んでおります(笑)。
2017/04/09 23:14:14

(乂'ω')イケアス乁(๑˙ϖ˙๑乁)
@sin_kter0
ホント素晴らしい悪役っぷりお芝居です

マーダッコ様「このタコが!」
自分「お前やー!」
って思いながら見てたから神谷のおにーちゃんが代弁してスカッとしましたww イカーゲンの「また会おうじゃないか」ってセリフにマーダッコ様の復活期待してます!
2017/04/09 23:07:58

キタエリスト
@bassocchan
阿良々木兄妹…
2017/04/09 23:05:57

working大好き!
@popurasouta
お疲れ様でした!まさかキュウレンジャーで喜多村さんの声が聞けるなんて思ってもなかったのでほんとに嬉しかったです!
また、復活して出てきますよね!待ってます✨
2017/04/09 23:05:20

独身裸族
@d_razoku
え、本当にこれで終わりなんですか?僕はてっきり残った体の一部から復活するものだと
2017/04/09 23:05:01

喜多村 来南@キタエリスト薔薇組
@Takuya_kitaeri
しまった! 昨日、遠出して今日はあまりにも眠かったので見るの忘れてました(泣) マーダッコさんはまだ出ますよね…?
2017/04/09 23:04:14

水先案内人
@aria_undine
かわいいタコなんて萌えるだけさ←
2017/04/09 23:03:30

こみけん@イノフラちゃん
@nm7_51870
イカーゲンさんマーダッコさんの足の欠片を持って帰ってましたから、いずれ復活してリベンジ期待してますよ!
2017/04/09 23:03:25

伊呂波(いろは)\m/
@sakamotoran
お疲れ様でしたー!!!特撮大好きマンなのでキュウレンでキタエリちゃんボイス毎朝きけてアドかったーーーーー!! あららりゃぎにいちゃん強すぎな!!
2017/04/09 23:03:23

黒猫しるびあ \m/ 寧静致遠༄
@kuronekosilvia
お疲れさまでした
2017/04/09 23:02:19

天パの高校生act1@声優ラジオ用
@aaaaaaanimation
正義そのものは月火ちゃん!
2017/04/09 23:51:17

けいすけ
@EfOWnlQ4wbxkloT
再生パワーアップしたマーダッコさんの活躍に期待してもいいですか?
2017/04/09 23:12:30