このツイートへの返信

*めーろく*
@mayrock569
めっちゃ楽しみです!期待してます!!
2017/04/09 11:51:35

県庁
@kencho__
楽しみにしてるよ~~☺はっしーの選曲がどんな風になるのかワクワク
2017/04/09 12:44:38

hawaii
@yoshi03181215
楽しみ(^o^)
聴くよ‼
2017/04/09 12:43:57

よーじ
@fripruno
はっしー頑張って✨
今日は2つのイベントのあとはっしーのラジオ聴けるのか😭
幸せな日過ぎてやばい😱
2017/04/09 12:30:39

 にしだ 
@ure_seed
DJあやかの激エモ選曲、楽しみにしてますよ😎😎😎(このツイートを見て思い出して慌てて録音予約して家出てきました😅)
2017/04/09 12:16:07

りんりん@BanG Dream!
@minamike0
楽しみです🤗✨
2017/04/09 12:11:30

ダイエッターなかなかさん
@pai2h
たのしみ~です~🙌
2017/04/09 12:06:29

ヌルポP@島村卯月担当
@NULLPO_375
へごまわしとあすかりんのイベントから帰ってからラジオ聴きます!
2017/04/09 12:01:36

田中(風)
@_tanaka_rrr
聴きます❗
2017/04/09 11:58:45

ピカデリー石田 
@pikaderi_ishida
はっしーの一人喋りだー!٩( ᐖ )۶
2017/04/09 11:57:43

へろ
@misyaguji1010
聴きます!🙋‍♂️
2017/04/09 11:57:41

なっつん(●・▽・●)
@ohashimiku0625
はっしーの好きな音楽や自身の音楽感など知ることが出来そうで楽しみです!期待しかしないで待ってます!
2017/04/09 11:54:53

いとぅー
@pfm_perc
楽しみ過ぎて凄くソワソワしてる。はっしーのしゃべりを30分たっぷり!しかも1人喋りをこれから毎週聴けるなんて嬉しい😊😊はっしーが楽しんで話してるのがリスナーとしても楽しいと思うよ!!初回放送ドキドキだ!楽しみにしてるね!そして、昼からのイベントも楽しみにしてる( ¨̮ )♡
2017/04/09 11:54:08

彩鴎
@ayakagull
楽しみにしてます😄(レネ)
2017/04/09 11:53:12

◆マコト◆@コル玉きらりP
@makoto_57_24
地上波デビューですね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ガチの音楽番組なので、とても楽しみです!
はっしーの趣味全開の放送楽しみです♪
あ、radikoというアプリを使うと一定期間タイムシフトで聴けるので聞き逃しても問題なしですね!!
2017/04/09 11:51:55

ランスター
@lanster_pan
わいわい!
30分の1人ラジオ楽しみだな~~
どんなトークが聞けるか楽しみにしてるね~~😙😙
2017/04/09 11:50:37

なばな
@naba7877
毎週30分めいっぱいちきさんのトークが聴けるなんて!今日はイベント帰りに新幹線車内で全裸正座待機して聴きますね!!(
2017/04/09 11:50:17
ランスター
@lanster_pan
オジサン捕まるからパンツ位履きましょう((
2017/04/09 11:51:54

さかまんじゅう
@sakaman42
1人喋りすごく楽しみ!聴くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/04/09 11:49:34

大西
@mentaitsub0
へごへご〜〜💕

通信量とっとかなきゃ😆😆
2017/04/09 11:47:54