このツイートへの返信

せっちゃん
@sona0204
みもさんがいかにお友達や後輩に慕われてるかですね╰(*´︶`*)╯♡
みもさんのお人柄なんでしょうね〜。そういう人になりたいです!
2017/04/08 11:57:31

無糖のラッテ
@umimorian27
さえみも!
2017/04/08 12:52:16

好想吃章魚燒 @みもりん大好き
@Bepo111715
みもりんおはよ( ´ ▽ ` )ノ💕
今日も頑張ってください!💕
2017/04/08 12:51:39

はちランド
@rfdqk
お疲れ様でした。良かったね
2017/04/08 12:47:22

バトルヒーター@23時に就寝
@battleheater
おはっよー☁
みもりんが言ってたことが気になってレギオンメイト編のラストもみなおして見たけど、ここにつながってるのか…!って思える所があってまた感動しましたっ
今日も新たな視点で舞台が見れそうで楽しみです🤗
ヴァンガって下さいね!
2017/04/08 12:17:02

☆ライスクラッカー☆
@2wings_r
みもりん可愛いです( ^ω^ )
今日は2公演頑張って下さい!
もうすぐ始まりますね
2017/04/08 12:10:46

Dynamic_Ultra
@kim0000_narawut
\(^o^)/
2017/04/08 12:04:55

伍子胥
@nyantarou0714
おはようございます!

天候が変わりやすく体調とかに気を付けて頑張ってくださいね!
2017/04/08 12:02:32

珠雫@鷲尾須美の章
@Shizuku_Loreley
みもりんはいろんな人から好かれてますね(*´ω`*)
それと、もりしーのどこにでもいる感( ̄▽ ̄*)
2017/04/08 12:01:41

TMR
@TMRmasashi
さえチとのツーショット最高です
2017/04/08 11:58:55

ミモリアン
@LOVELIVEmasayuk
おお〜
2017/04/08 11:57:44

キング@みもりあん
@mirabaru114
最高!!!
2017/04/08 11:57:04

いっちゃん
@Nicokoto_0207
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
2017/04/08 11:56:24

ma_su
@TBH777_
待ってた
2017/04/08 11:56:11

まみ
@mmrn_0v0
今日もヴァンガードがんばってください( * ॑꒳ ॑* )♥
2017/04/08 12:19:58