このツイートへの返信

シュウ@茜P 4/8@ジュビロ磐田
@IkeCvcvt
もっと伸びてませんでしたっけ?
2017/04/07 3:28:04

あしゅまる 
@asyumaru88
クローバー「食べないでください!」
???「食べないよー!」


2017/04/07 3:05:01

YTK
@ytk_wug
これはこれでなんか可愛いですね笑
2017/04/07 2:14:55

ゆーじろ
@youjirosan
カイワレはワレかい?
2017/04/07 2:14:24

たくろー
@takuro_fk
カイワレっぽい
2017/04/07 2:09:58

透古都
@to_koto
コンなら食べちゃいそうですね!🍀

そういえば、部屋の隅に、1ヶ月前に膨らました風船を見つけました。大きさが、1/3になりましたが、、、世界一頑丈な風船…すごい(笑)https://t.co/1Q2yGvRCM3



2017/04/07 1:58:52

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
観察日記更新お疲れ様です。確かにカイワレのソックリさんです♪間違えて食さないようお願いします!

ところで、ご存知だと思いますが昨日の集中線のアプリを使うとこんな感じになります。すごい時代ですね。

今日はルワンダにおけるジェノサイドを考える日です。
今日も1日お疲れ様でした!https://t.co/LWni2EDQd2




2017/04/07 1:57:02

アロエ@フリーパンツ
@aroe_se3p
おや?新しい鉢かな?
2017/04/07 1:54:42

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面
@bakasugi
あれ?もっともっさもさに育っていませんでした?
2017/04/07 1:53:26

しじみ@さっつん2号
@starter_423
ゆまちんが奥から叫んでるみたいですね〜🍀https://t.co/ssrJ9uKuz4



2017/04/07 1:52:43