このツイートへの返信

新カイト@白猫プロジェクト
@shironekokaito2
ドラグーンも楽しかった\( 'ω')/

ずっと空飛んで
敵観察してた( ^∀^)
2017/04/06 16:24:33

信玄@MHXX
@fire_shingen
伝説のマシンもいいですが、他のマシンも面白いですよね〜
自分の愛機はデビルスターです
2017/04/06 15:56:37

UNI@コウノマリカー
@marinka_tenshi
分かります
あれ1度飛ぶと降りずに高く遠くまで飛べて楽しいですよね!
僕はあとウイングスターを使ってました
結局飛んでました(笑)
2017/04/06 15:40:13

来栖エイジ
@agekurusu
シティバトルは友情崩壊ゲー
2017/04/06 15:37:40

ハルナ@ニニアンへ献身
@katanagari0
動画見ました、すごく懐かしい気分になれてとてもよかったです!
私もドラグーン好きです!

マシン全体ならロケットスター愛車でした!
2017/04/06 15:31:28

まる
@sn_maru
リメイク出てほしいね!わたし見た目のかっこよさでフォーミュラばっか乗ってた。笑
2017/04/06 15:31:06

氷雨
@pnkrmt
ハイドラはゲームバランス崩壊するんでやる時は禁止条例出してましたねー
もし作った奴は全員でフルボッコ(なお返り討ちにされる模様)
switchのリメイクの波に乗ってくれないかしらね
2017/04/06 15:26:49


@LUKA_yasmine
やりたくなってきた〜ヾ(*・ω・*)ノ
まだ本体あるから買おうかな
2017/04/06 15:24:34

パン壁
@kuroko_pankabe
だいたいパーツ集めるやつが集団に殴られて空気が悪くなるんですよね!!!!僕はあの丸いやつ好きでした!
2017/04/06 15:20:33

にゃんこ
@ne53ma
エアライド面白いのでリメイク出て欲しいですよね
2017/04/06 15:19:50

nano@いやだいやだのやだもん
@nano_1115_HiNA
スリックスターすごい好きだった!
対ハイドラの為にヘビーとか乗ってたけど好きなマシーン多すぎて選べないw
2017/04/06 15:16:39

kazuma@UVER
@uver_rtd
破壊主義のハイドラ派でした(笑)
2017/04/06 15:16:29

ソウエン@コウノマリカーリプ専用
@souen199606
僕もドラグーン派でしたね♪
周りがハイドラ派ばっかだったので、割とハイドラに乗れたような気がします‼︎
3DS版とかで通信とか出来たらいいなとか思います❗️
2017/04/06 15:15:57

快速鈍行㉂@カシユリ ユウカリン
@kswmhiiswktkomy
ハイドラとドラグーンのパーツを同時に3つ揃えるとハイドラグーンができます。
動画が上がってるので見てみるとよいと思います。

あと、ハイジャンプとエアグライダーはヘビースター使えばカンストできますよね。これも動画が上がってるので見てみるとよいと思います。
2017/04/06 15:12:59

セガミ
@0801Egami
ドライブで
鬼以外はマシンから降りて
ず〜っと鬼ごっこしてた
2017/04/06 15:12:45

りょーたろー
@backtarou
安定のデビルスター
2017/04/06 15:09:43

じあん@LL!/バンドリ
@Ruby_Umi_0130
((((;゚Д゚)))))))
やりたくなってきた…
けど本体もうないからリメイク来ないかな( ̄▽ ̄;)
2017/04/06 15:07:50

たく
@pontaku0177
ウィリースクーター好きだった(´・ω・`)
2017/04/06 15:06:16

Re:ア(りあ)@(*∂v∂)  
@0315az1426
ドラグーンで無限に空を飛ぶの楽しすぎましたねー
2017/04/06 15:05:07

フル
@gorendaHK
ぼくはウィリーバイクくん!カービィシリーズは旧作リメイクに積極的だからいつかきっと...!
2017/04/06 15:04:58