このツイートへの返信

楓@いのりまち町民
@LDK_inrn2021nm7
現物見たいけど地方民にはきつい😭
2017/04/06 13:00:25

みずちき
@polite_water
字を書く姿も可愛いよ
2017/04/06 12:58:01

ラッコ
@Rakko_CD
サインを書いているところとパネルとのツーショットを生で見ることが出来て感動しました😂
店舗まわり本当にお疲れ様でした!!
アルバム曲たくさん聴きます✨✨✨
2017/04/06 14:09:49

椎名
@xoxo_si_na
サイン書かれてるいのりんを横で拝見出来て幸せでした😂
サイン書かれた後にこちらに向けて笑顔で手を振っていただけて感激してしまいました✨
ありがとうございました☺️
これからも応援してます👏✨
2017/04/06 14:03:01

みはや いのりまち町民
@Kodoku8810
字を書くスピードがはやいw
2017/04/06 12:57:41

にゃんた
@freecatacg
見たい! 映像ありがとうございます
2017/04/06 13:30:44

眠兎@いのりまち町民
@naafnmomo
行ける範囲で見に行きます!
2017/04/06 13:25:45

笠原(かさはら)
@inorin1202_love
見たい~!
2017/04/06 13:20:10

りんかい
@rinkai_sen
本物のいのりん!!!素敵な映像ありがとうございます!!!!これからもよろしくお願いします😊😊😊😊😊😊😊😊😊
2017/04/06 13:19:53

霧纏の淑女たろちゃん
@tarochanssyu
サイン見られる人が羨ましい…
2017/04/06 13:18:11

タカヤンなーとも【レム@】
@takayan0712kami
サインいいなー
2017/04/06 13:13:32

たけ
@take_inorinoshi
サイン見ました!良かったです
2017/04/06 13:08:58

ニダ@いのりまち町民
@aniotnida
なれてますねwww
2017/04/06 13:08:01

さとり
@56SRvV85iFezVHV
よくその姿勢で書けますね...
2017/04/06 13:05:43

水愛
@inori_chino
サインを書いているところを生で見られる機会はあまりないので店舗周りの時に見られて嬉しかったです!
2017/04/06 13:03:58

へいちょー
@inori_heityo
現地に行きたい...
2017/04/06 12:59:53

JOESTAR★いのりまち町民 
@JOESTAR_giogio
現地に行ってみたいけど遠いぃ(>_<)
店舗回りお疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
2017/04/06 12:58:10

ポジニキ
@Inori_my_Angel
今日色々なお店回りますよー!😆
2017/04/06 12:57:43

김정현
@inoring123
直筆サインをもらいたいです!!
2017/04/06 13:30:56