このツイートへの返信

オコエ丸
@okoemaru0219
楽しみ~🎵
2017/04/06 9:35:39

フル
@gorendaHK
幻の14話を生きる糧にしていきます💪
メイドラゴンの感想はとても140字に収まりそうもないのでまた手紙に書けたらなと思ってます
2017/04/06 9:35:01

かずき
@kzk_0034
イベント楽しみです!
アニメも2期を強く希望します!
くわちゃんボイスのトール様は
100万回見たい聴きたいですよ。
2017/04/06 9:31:37

佑太
@ys_orange210
出張出てて見れてないからまだ終わってないって言い聞かせてまっせ🐉
未放送分も楽しみにしてまーす!
2017/04/06 9:27:16

なつめ
@3749_natume
いろいろ楽しみです!
2017/04/06 9:24:42

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
未放送分もイベントも楽しみです!

2期放送を願いつつ応援します…!
2017/04/06 9:23:58


@ryou_815
なんだって!?
ぜひ見たい
これからも応援し続けます!
2017/04/06 9:23:18

さ君つか
@SqLiJ9H3NMOWxaD
僕を難民にしないでください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
終わってしまったよぉぉぉぉぉ
2017/04/06 9:42:08
さ君つか
@SqLiJ9H3NMOWxaD
でもこれからもイシュカンラジオとラジオクラブ楽しみにしてます!
生きる糧として笑
2017/04/06 9:43:32

ゆうり
@dGjGF32RPIwgYpL
最終話感動しました!桑ちゃんのトールが見れなくなると寂しいですが、まだ一話あるのですね!^ ^
楽しみにしています。
ひとまずトール役お疲れ様でした。
桑ちゃんがトールで本当に良かったと思います。素敵な作品をありがとうございます!
ラジオもまだまだ聴きますよー
2017/04/06 9:42:18

mark-7
@raiden0410
その話が見られるのを心待ちにしています。二期を心待ちにしつつ応援していきます!
2017/04/06 9:26:47

マイティ
@mighty2929
そうなんですね(^^)
楽しみに待ってます!
2017/04/06 10:20:07

小山猛文
@664_takefumi
アニメは終わってしまいましたが、ラジオは続いてもらえて良かったです。
2017/04/06 10:14:42

ほたぴ
@hota_xxx
毎週とても癒されました〜♪♪ けど最後は感動で涙してしまい…トールや小林さんの言葉が心に響きました😢素敵な作品をありがとうございます!本当にお疲れ様でした✨
2017/04/06 10:03:40

トクリョナ
@henntaioujitowa
マウスヲ…シンジロ…
2017/04/06 9:59:51

TATUYA@ZQNカバオくんです
@tatuya716
楽しみ!https://t.co/enlo1AQ4tU



2017/04/06 9:57:52

ナルティ*桑ちゃん激推し
@nrthnt10
BDを買って14話も見ますよ!ラジオもまだまだ続きますね!絶対に聞きます!イベントも参加できれば幸いです!めっちゃ楽しみです!
2017/04/06 9:54:40

ふたまる。
@futa_maru
お疲れ様でした(*´`)
最終回とても感動してしまいました!
放送されない1話をいつか見れる日を楽しみにしています😌
2017/04/06 9:53:23

さかまんじゅう
@sakaman42
まだまだ展開は続きますね!個人的にはラジオが続いてくれることがとても嬉しいです、未放送の1話も楽しみにしてます!
2017/04/06 9:46:12

ゆう
@YauYiu
イベント楽しみです!(*´∇`*)
2017/04/06 9:45:02