このツイートへの返信

ありしあ♪
@starry_wish2
写真撮ってきましたよ〜♪https://t.co/cp90nb2ITh



2017/04/05 16:24:27

いろはす いのりまち
@irohasu1202
ほんとは行きたかったんですけど学校でいけませんでした😢
7日に見に行かせてもらいますね!お疲れ様でした😇
2017/04/05 16:27:01

やまゆう いのりまち町民
@yuya_minase
新宿と池袋行きましたよ!!
池袋ではいのりんが写真撮ってるところ見ました( -`ω-)b
今日もガンバリボンでしたね!お疲れ様です!
2017/04/05 16:29:07

アヒ(ピョン)☺︎野菜ジュース29日目
@ahhhhhru
好きだよ。いのり
2017/04/05 16:53:19

 雪菜P @1stアルバム発売! 
@Yukina_deresute
本当天使だなって感じる瞬間今だわ
by雪菜P
2017/04/05 16:30:42

友人A
@_irh_168_
いのりちゃんに逢いたい
2017/04/05 16:23:03

へいちょー
@inori_heityo
いのり、お疲れ様♡パネルは見れないけど、いつもいのりを見てるよ!
2017/04/05 17:24:42

青い鳥≒カラスバ
@Ritsu0724
店舗周りお疲れ様です🚩
午前中は大学でしたので行けませんでしたが明日にでも各店舗周ってサイン見つけに行きますね( ̄^ ̄ゞ
2017/04/05 16:56:55

どろっぷ@いのりまち町民
@Drop_inorin
秋葉原が町長に染まっててすごい…!今度店舗に見に行きたいと思います!
2017/04/05 16:45:25

水愛
@inori_chino
お疲れ様でした!サインされたパネルの方見てきました〜✨
いろんな店舗回りましたがどの店舗もほんとに素敵な飾り方でとても愛されているなと思いました😂
たくさんアルバムの方聴きますね😍
2017/04/05 16:42:18

大天使 なぎさ..
@ngs_2y
おつかれさまです~!!!
2017/04/05 16:25:06

たつ
@lovelive_Tatsu_
お疲れ様です!パネル見つけましたよ☺
2017/04/05 16:25:02

らくあい
@Easy_love12
お前は俺を妊娠している
2017/04/05 16:23:46

ふりひらCYaRon!教
@hirasan2424
いのりかわいいぞー!
2017/04/05 16:22:37

KuroKazu@24/169
@KuroKazu_
可愛いいっす(//∇//)
2017/04/05 16:25:46

akito@バジェスト((魔
@akito61207647
可愛すぎる
2017/04/05 16:22:55

Nya
@Nyasanda
今日、買いました!
帰ったら早速聴きます!
2017/04/05 17:27:42