このツイートへの返信

真姫ちゃん&ルビィちゃん@ずな
@hamada_morihiro
みもりんは何を着ててもかわいいので問題ないですよ!!
2017/04/04 17:34:50

はちランド
@rfdqk
みもりんだからみんな許してくれるよきっと
2017/04/04 17:22:53

サラ金じゃない「れいく」
@lake1113
大変ですね……!
お稽古も収録も頑張ってください!
無理せず辛い時は休んでくださいね。
健康で元気なみもりんが僕達は一番好きですので^^
2017/04/04 17:12:57

バトルヒーター@23時に就寝
@battleheater
過密スケジュールが伺えますね😭
舞台が終わったら一段落、とまではいかなさそうですが、少しは落ち着けると良いですね😅
2017/04/04 17:07:55

伍子胥
@nyantarou0714
みもりんセリフ覚えとか大変ですよね…
とにかく頑張ってくださいね!
2017/04/04 17:04:15

くのん
@kunonon
よく考えたら会場とスタジオって目と鼻の先ですもんね!笑
リハ着のみもりんも、それはそれでとっても自然体な感じでかわいいですよー♪(@゚▽゚@)
2017/04/04 17:01:27

karakurimonzaemon
@leoruha4
すずこ、ふぁいと~。ღゝ◡╹)ノ♡
2017/04/04 17:01:04

タケショウ@現高mmrn
@mimorian_LOVE
みんなみもりんが可愛いから許してくれますよ!
2017/04/04 16:55:03

コータ@舞台ヴァンガード4/9参戦
@OgQyq
お忙しいそうですね!!僕はみもりんが体調崩さないか心配です
お身体には、気をつけて下さい!!
4月9日舞台ヴァンガード見に行くので楽しみにしてます
2017/04/04 16:54:17

ぽきゅー  
@matsunago0620
小学生の頃、同じ服ばかり着すぎて『オバQ』と呼ばれていたことがあります。

みもりんもスタッフさんの間のあだ名はきっと・・・(*´∀`*)https://t.co/yVyAe92slV



2017/04/04 16:53:48

mum
@mum_pad
https://t.co/tlyLAsYQYO
2017/04/04 16:52:23

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
みもりん最近忙しいもんね!
お疲れ様ー
2017/04/04 16:52:23

みもっ♡
@710New1
全然問題なし😄❗
2017/04/04 16:52:22

エビふらい
@Ebifuraimimoumi
みもりんは何着ても可愛いんで大丈夫ですよ!
2017/04/04 16:51:23

ゆうた 穂乃果推し!恵海人1年目&応援!
@gmwpjept
みもりんは可愛いからなんでもありです!
2017/04/04 18:07:15

ㅤらみぃ
@Liea____
今週もゆうがたパラダイスお疲れ様でした!9日まで舞台でとてもハードだと思いますが頑張ってください!!
2017/04/04 17:59:34

こってぃー μ'sic Forever
@Ls2sZUHmcFeT70U
大丈夫ですよ!(´∀`)
体に気をつけて頑張ってくださいね!
2017/04/04 17:50:08

kon@cv三森すずこ
@patlnkasuwa
存在がアド
2017/04/04 17:37:14

ミーー!JUNミモリアン
@6281230j
存在が嬉しい😆😂
2017/04/04 17:23:19