このツイートへの返信

ガイ 
@lznuscrfb29
分かります( ˘ω˘ )

これは何かのフラグ。。(違う)
2017/04/04 8:54:45

すねいる
@snail0326
気づいてしまいましたか・・・
2017/04/04 8:26:13

UNI@コウノマリカー
@marinka_tenshi
アキバズコレクションはどの曲も素敵ですよね(^^♪

好きな曲ってテンションも上がるし元気もでますよね!
僕はDIVE TO LIVEも好きですがやっぱりサンキトウセンが1番好きです(≧∇≦)
あと、超反応ガールや空腹からやりなおせとかがお気に入りですかね〜
2017/04/04 8:10:42

エンデヤラー@コウノマリカー
@jareo999
私もエンドウ.さんの曲は、イヤホンズやそのほかのアーティストの曲も含めて大好きです。6月の生バンドライブに、ギターとしてエンドウ.さんきて欲しい。
2017/04/04 8:02:49

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
エンドウ.さんてどんなジャンルの曲でも作れちゃうんですね。第一印象からダイブ印象が変わりました。電波警団でのお声やお写真も( ´ ▽ ` )
i☆Risの声は元気が出るねー

2017/04/04 8:01:46

ましろ
@mashiro334
§rainbowを聞いてくれ
2017/04/04 7:55:01

しば☆たん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
@pan_pan_15
AKIBA’S FESTIVALにi☆Risが追加されれば、『DIVE TO LIVE』を生で聴けますね🎵

今日も頑張って下さい҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
2017/04/04 7:52:17

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
i☆Risの曲ってテンション上がりますよね😊
2017/04/04 7:47:17

蜻蛉 ((ず*゚∀゚))
@Shevakari_7
わかる。なんか今までにないわちゃわちゃ感があるよね
2017/04/04 7:46:43


@ryou_815
あの曲俺も結構好きなんですよ
2017/04/04 7:46:18

A'S 縁架咲夜 ヘッドホン装備
@HELLscythe
お気に入りの曲って何度聞いてもいいですよね٩( ᐛ )و テンションも上がって、頑張ろうとも思えますし
2017/04/04 7:46:17

しんや。(おつけもの)
@hse27nyosu
最近イヤホンズばかり聴いてます😂
2017/04/04 7:45:39

甲児Z@世を忍ぶコマク
@kmtw111
イヤホンズちゃんとのタッグに1票!と敢えて言わせて下さい。
2017/04/04 8:21:39

福岡 法允
@nolibay
自分はミルキィのFighting☆Dramaticばっか聞いてます

2017/04/04 7:49:31