このツイートへの返信

隻眼のほわいと 
@white_wsw
ララランドよりララララブライブですね僕は。
2017/04/03 14:50:46

りゅうせん
@aguDD_
桜よりも君の笑顔が好き
2017/04/03 15:15:23

バックちゃん!
@bckchan
ド・ド・ドリランドwwwwwwwwってCM覚えてますか?僕はあんまり覚えてないです。

あとすきです。
2017/04/03 14:40:33

s@iとー
@sai_koshi
僕もこの前ララランド見に行きました!
最後の最後まで結末がわからなくてドキドキしましたよね
2017/04/03 14:35:17

一番搾り(麦芽100%)
@fzkxLMalZcnemXt
ララランドよりも久保田利伸のラララブソングですね僕は...まったくこの話関係ないですけどwww
2017/04/03 15:58:23

ここはす
@CharlotteCocoa
ララランドいいですよね僕も好きです!
2017/04/03 15:50:41

えるぴぃᙏ̤̫
@lp_nas
了解
2017/04/03 15:48:37

白湯
@st_va_0225
私も観ました!
歌も踊りも素敵ですよね〜☺︎︎❤︎
特にラストシーンには感想がたくさんあります笑
2017/04/03 15:39:54

Shin Min-soo
@MinSoo_Shin_
ララランドいい映画でした~ 映画もよかったが特にサントラは本当に良かったです~!
2017/04/03 15:22:31

あいうえお母音順
@tyba40274049
踊って
2017/04/03 15:20:35

ヒロタ@真礼2nd両日
@wmjwmtn3
劇場いいですよね~
僕は最近SAOを劇場で見ました^_^
2017/04/03 15:20:17

ひ と ち ゃ ん ☻
@OvO_628
LA LA LAND見に行ったんですね☻!
予告を見た時に
音楽×ダンスのエンターテイメント性に溢れてて楽しそうだったから見たいなと思ってたのですがまだ見にいけてないですー😭😭
2017/04/03 15:16:58

チャッキー@真礼さん不足(o;д;)o
@GogoRyolove1
そんなに面白い映画なら今後観に行きます!(o≧▽≦)ノ
2017/04/03 15:16:04

オタクちゃん!
@otaku_chan_1227
映画良いですね〜😭😭
2017/04/03 15:13:41

秋谷 曌*無限の住人4/29公開
@HiBino_MlRAlsmg
音楽聴き心地ええですよね!?
良かったその感想聞けて、、。
共感できてうれしい!
冬から秋、そして数年後に迎える冬。男女の距離感が愛しいですね。台詞で説明させるんやなしに、それこそ情景に衣装や音楽の使い方で物語の情緒を浮かび上がらせているのが面白かったなぁ
2017/04/03 15:12:39

もこやまもこた
@izmmosfet
ラララライ体操の事も忘れないであげてください。
2017/04/03 15:12:26