このツイートへの返信

つな
@tunaramen
昨日はお花見日和だったんですね、桜も咲き始めて春めいてきましたね。
2017/04/03 10:19:00

ゆうや
@yuuya_916
お花見いいなぁ(´∀`*)暖かくなってきたからどこも咲き始めてるね!
2017/04/03 10:15:05

セップク@リトルデーモン?
@seppuku0306
お花見!! 昨日やってた人多かったみたいだよね、久しぶりに善子とのツーショットも見られてこちらも満足ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017/04/03 10:09:38

新谷雛澪
@shintanihinamio
お花見良いですね!🌸
昨日は昼間暖かかったので、お花見日和でしたね(*´ω`*)
2017/04/03 10:09:38

けーくぼは札幌へ
@small_citrus
花見いいねぇ!
もうちょい待ってたら満開だったね
2017/04/03 10:03:27

かみすけ@春から地方民
@sai_ani68
東京も桜開花したらしいですからね!楽しそう!
2017/04/03 10:01:06

みなま
@minama_GJ
お外おはなみだ(๑╹ω╹๑ )?
2017/04/03 9:51:50

 むたむた 
@umatumat
お花見うらやましい😊
雰囲気だけでも味わいたくて、近所の🌸を見てました😅https://t.co/ZAH8S3O4F7



2017/04/03 9:38:33

iwayan
@iwayan01
桜が綺麗でお花見良いですね。
2017/04/03 9:35:02

らぶゆー  
@otome_loveyou
きれいです
2017/04/03 9:29:59

ジェイ
@tanhoyue11
綺麗ですね〜(^^)
2017/04/03 9:28:12

よしくん
@yoshi3442829
いいな〜、俺も久しぶりにお花見したい☺️🌸
2017/04/03 9:27:35

ひっかー
@hikkaaaaaaa
桜キレイですね〜(*´ω`*)私も花見、というわけではないですが、昨日出かけた時に桜見つけました🌸https://t.co/nHLqIGILgH



2017/04/03 9:24:47

NaoHiME@桜Trickは永遠
@fatelyrical
お花見いいですね😃
桜の季節になってきましたね!
2017/04/03 9:24:09

しおん
@39_syu
お花見良いですね〜🌸楽しそう
2017/04/03 9:23:07

(くりん)
@kurin31
お花見いいですねー。自分もきのう友人たちとお花見しましたhttps://t.co/AwaIDQOrs1



2017/04/03 9:22:22

ラフメイカー!?
@ichitomaker
桜綺麗ですね!お花見いいなぁ!
2017/04/03 9:22:21

相坂サイカ
@saika_aisaka
お花見!楽しそうですね!
2017/04/03 9:21:47

のっぴー
@ryou_nor
お花見🌸いいですね♪((( *´꒳`* )))
2017/04/03 9:21:38

りつか
@O9O5_l2O6
おはモニ(´▽`)ノ🌸東京はもう満開なんですよね!お花見いいですね〜o(^_^)o私は先月京都で桜見ました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )https://t.co/GacHNBlhv5



2017/04/03 9:35:36