このツイートへの返信

ランスター
@lanster_pan
お疲れ様~~
普段のラジオ通りの二人のやりとりを直接見れて楽しかったブヒー🐽
生豚足くんにも会うことが出来て嬉しかったブヒヒ~////🐷
あ、久々のおさげ姿もとっても似合っててたね~☺☺
原作やBDに食欲の愛姫と、まだまだ沢山楽しみな事がいっぱいだ!!
2017/04/02 18:26:20

はやと
@big_voice_sorry
こちらこそ収録の様子みれて楽しかった!
生ブヒィも言えたし!🐷
大好きなイケメンに限るコーナーでのはっしーの顔見れて嬉しかったな

風呂入って蓋しめる話、同意すぎて大声出してしまった笑
あれ、俺いまだにやるw 暗くて狭いところで水の音と自分の呼吸だけが聞こえるのが癒やされる…
2017/04/02 18:21:09

 にしだ 
@ure_seed
こっちとしても彩香ちゃんの色々な生のリアクションを間近で見ることができて楽しかったです😊あと三つ編みお下げ!それですよ😍😍😍
彩香ちゃんに許されたことだし、イケメンなのでぼくも「🤓にしだたむ🤓」ってアカウント名に変えちゃうか〜☝️😎
2017/04/02 18:12:53

なばな
@naba7877
昨日はおっつーん!僕らもちきさんいのりんの前でようやくブヒブヒできて豚足の極みでしたよ!😋明日の配信も楽しみだー
2017/04/02 18:08:06

きど
@LET_KI_DO
昨日はお疲れ様でした〜。一部では本放送の最終回、二部ではペヤング食べたり、過去回のクイズやったりと楽しかったです〜!!ちなみに、あのペヤング、イベント終わった後に食べましたが、中々の味でしたwhttps://t.co/kcOWa50f90



2017/04/02 18:03:06

みうたく@はっしーがしゅきしゅき注意報
@AyakaOhashiLove
ああああああああああ可愛い😍💕
ぼくは豚足ってマジで友達に呼ばれたことがあります😅
2017/04/02 18:02:04

さも@May'n札幌  
@samon0071
好き😭😭
2017/04/02 19:10:21

りんりん@BanG Dream!
@minamike0
お疲れ様でした!
豚足ラジオ次回が最終回と思うと寂しくなりますね😰
公録参加出来なかったのでラジオ更新されるのが楽しみです🤗
2017/04/02 18:41:49

ふわらじつたや
@akekko61
☝
2017/04/02 18:38:36

迷える野良兎
@Norarabitts
お疲れ様でした~❗ ラジオ放送楽しみにしてます❗
2017/04/02 18:37:22

よーじ
@fripruno
お疲れ様でした!
公録行きたかった!!!
はっしーかわいい😍
2017/04/02 18:29:09

きゃのん
@kyanori_kyky
公録とても楽しかったです🙆アニメ2期それにまたこのようなイベントがあることを願っています!!
2017/04/02 18:27:17

はやと
@big_voice_sorry
許せない札かかげてるはっしー、可愛かったなぁ。おさげたまらん
こちらこそこれまでの回、毎週楽しかった!😊 ありがとう

はっしー、メールの読み方に演技入れるようになって、店員さんのところは声色変えたり、メールの面白さが増して。 これからもラジオ楽しみにしてます📻
2017/04/02 18:25:06

えむゆう
@muworks
ブヒブヒ〜〜!🐷🐷と〜っても楽しかった!!あいにく2部は当たらなくてザンネン(背脂w だったけど、OA最終回の1部は、遠路(??)おおさかwから観に来た甲斐あったよ〜〜😆😆🤗思わずいっぱい反応しちゃったゾ〜 やっぱ公録いいねぇ〜〜😊(๑′ᴗ‵๑)♡♡💓💕😘(mu)
2017/04/02 18:22:43

みや
@myamya719
残念ながらお仕事休めず行くことができなかったです😭
後日の放送が楽しみです
来週のへごまわしで会いましょう
2017/04/02 18:17:12

ピースP@いのりまち町民
@aimas346
いのりんとのラジオお疲れ様です!
公録には行けなかったですが、豚足リスナー達には楽しい雰囲気伝わってるはずですよ!
食欲の愛姫には必ず行きますね!
2017/04/02 18:12:00

i[P]@スーパーへごまわし
@hereip
最高の公録だったよー
これが最終回だから残念だが、今まで楽しかった!!
2017/04/02 18:11:06

水愛
@inori_chino
お疲れ様でした!
ラジオの公録はあまり経験がなかったので新鮮で楽しめました♪
いつもあのような感じで収録されているんだなって感じられて良かったです✨
へごちゃんもいのりんもリスナーに振ってくれてちょっとですがラジオに関われた気がして嬉しかったです😆
2017/04/02 18:10:26

Tatsu
@Sc_36tt
あーーーーーーーーーへごちゃんしゅき(>_>)
2017/04/02 18:09:20

さかまんじゅう
@sakaman42
昨日はお疲れ様!公録だけど番組の空気感は変わらない感じですごく面白かった!
2017/04/02 18:09:17