このツイートへの返信

瑠可(るか)
@msky_127
お2人で一緒に何かやってほしいです!☺️奈央ちゃんのきよさん呼び、めっっっちゃ大好きです!😭💕
2017/04/02 16:31:17

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
これでワルキューレの5人中3人がFlyingDogさんからデビューですね♪
ファンとしては、5人全員レーベルメイトになってほしいです😉
そうすれば、奇跡がきっと起きると思うから✨
ワルキューレはとまらない!
2017/04/02 16:29:56

長井代助=ワルキューレ+Aqours
@GangLxs
みんな歌唱力あるからね~コラボに期待❗
2017/04/02 17:29:34

STeLX[ステルク]*ドリシアリスナー
@STeLX46
今度は東山さんがソロデビューの先輩ですね!
安野さんたとどのような関係になっていくのか楽しみにしています!
2017/04/02 17:21:36

てっき@4・5月初参戦ライブ参加
@tekkii776
アニサマに一緒に出るってこと?
2017/04/02 17:13:00

きしん
@kishin_ao
何かコラボとかできたらいいですね!
2017/04/02 17:02:36

ギルド@GOLD TEA ISLAND
@Sagiri20Yuming1
おめでたい!
2017/04/02 16:58:24

Δスロクマ
@ERUKLAW61_5102
きよのん ソロデビュー決定 おめでとうございます❗
Δから4人目のソロ… 銀河中を涙で濡らし、 大メッサーコールを受ける「私は カナメ!」w (← ワルキューレじゃなくて 天然(笑)の )最強リーダー
皆 お待ちしておりましたよ❗
次のワルキューレ新曲は、レイナ&カナメですねhttps://t.co/Sffo8j3RO3



2017/04/02 16:47:37

Zimmad@ワルキュリア/適合者
@zimmad_2380
複数作品混ぜーのコラボイベを期待してます✨間違いなく熱い🔥
2017/04/02 16:47:03

yuki
@Forever_Happy48
2人のコラボ曲待ってます!
2017/04/02 16:46:15

ヒマギネ*
@himagine666
まさかワルキューレメンバー連続のソロデビュー!
東山さんはもちろんですがきよさんのこれからの展開も楽しみですね(>_<)
2017/04/02 16:45:00

オパビン♪
@kishiopa
本当だったんですね‼️
エイプリルフールかと。(笑)
2017/04/02 16:44:19

ソウリン@A's第二〇三航空魔導大隊希望
@aochan_soutan
きよのんもソロデビュー!楽しみですね〜♪なおちゃんはソロの先輩だ!いろいろ聞かれたりしてるのかな??
2017/04/02 16:43:02

みっそにっこみー
@naobou_solo
アニサマでコラボとかできるかもですね!!
2017/04/02 16:41:37

Yuta
@tw_yuta_
レーベルメイトになると少しも思われていなかったと思わせる、海老せんを食らう当時のお二人の写真........
2017/04/02 16:40:55

ベッキー
@hbekku
JUNNAちゃんもいよいよですし、ワルキューレがどんどん羽ばたいてますね!個性を生かしつつ楽しい展開があると良いですね。
2017/04/02 16:40:26

(ゆーきゃん)
@utidasanBreezin
2人で何かコラボ期待してます😊
2017/04/02 16:38:30

『けいご』@台湾
@j2003123456
きよのんソロデビューですって!おめでとうございます!!
二人共演ほしい!
2017/04/02 16:37:25


@ryou_815
おめでたいよね!!!
2017/04/02 16:35:05

かもめ
@kamome8080
おめでたい!
是非2人でなにかやってください!
2017/04/02 16:33:51