このツイートへの返信

豊葦原 瑞穂
@m_toyoasihara
焦るべからず
2017/04/02 12:52:00

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
咲いているのをけっこう見かけましたよ。今日の天気でもっと咲くでしょうね。
2017/04/02 13:17:25

なおキング@毎日かおりん
@naoki01210422
桜満開になったらまた写真楽しみにしてますね( ^ω^ )
2017/04/02 13:13:44

かえでっち(^^b
@b10907148
こんにちはです(^^)/う~ん確かに桜が満開とまではいきませんが、年に一度の花見は良いですよね(*^^*)職場でも今週あたり花見を行う予定ですv(^^)v
2017/04/02 13:01:50

ただのゆっこん
@summerribbon_p
寒過ぎて開花がどんどん遅れて、花見の予定が><
2017/04/02 13:01:42

お山の小人(フェアリー)
@Oyamss168
京都は少しずつ咲いてきてますよー!https://t.co/icZd9voze6



2017/04/02 12:58:01

BAGOOOON
@bagoooon718
皇居の周り散歩しましたが数本咲いてるくらいで満開にはまだ少しって感じでした〜
2017/04/02 12:55:36

リーシャ@エミリスト
@mahorabu
来週くらいにはいい感じに咲いてるといいですね^ ^
2017/04/02 12:51:34

川岸秣
@K1magusa
高田公園の桜も
開花していないみたいです。
2017/04/02 12:51:26

さかい
@sakai_mokku
ちょっと笑ってごらん?ほら咲いた(/ω\)イヤン
2017/04/02 12:51:00

なみだめ
@namidame_ch
都内は満開の宣言出てたけど、一体どこで?って感じですねw
2017/04/02 12:50:55

久我
@kuga1980
なんだか春という感じがしませんね
2017/04/02 12:51:46