このツイートへの返信

ソナタ
@sonata_69
告知も間に合ってないwwwフルート頑張ってください~(^O^)/
2017/04/02 13:48:17

Q&A@ラブライ支配人
@QtoA0000
上手げな雰囲気ステキ
2017/04/02 13:35:15

国木田ほの丸
@angelsachiko1
立派なフルート奏者に見えます!
2017/04/02 13:33:22

やっすん@ひとりトレンディエンジェル
@OnSale36
まみは本番に強いから大丈夫←
2017/04/02 13:33:10


@visioncrazy
見た目はプロのフルート奏者に見える
2017/04/02 13:15:52

シュガーpot
@suger_pot_q
結構似合ってますよ
2017/04/02 13:15:10

なんちゃん
@nanchan_twit
フルート、全部押さえているから『ド』の音(適当w)だけで演奏ですね!まみみ、忍者の修行じゃ無いけど、各公演会場で1音ずつ増やせば、最後の愛知公演は、21音も奏でる事ができるのでーす♡愛知公演、遊びに行くから、聴かせてね♬お願いしますm(__)m 。。。まみみ、痩せた?なんか素敵♡
2017/04/02 13:14:57

[shiro-hare]
@ruhaki_t
(見た目) " 完璧 " 御嬢様ですね!
2017/04/02 13:10:01

serpentcross
@iovogliopiacere
吹ける音だけで参加とは
また、面白い趣向ですねw
2017/04/02 13:07:38

抹茶@ガンプラビルダー
@tmaccha
吹けるカタチになっててすげえwww 変な音ださないでくださいね\(^o^)/
2017/04/02 13:07:38

タカちん
@mhmix
凄く細くなってる!!!! 笛の話では無い
2017/04/02 13:07:07