このツイートへの返信

くーさん*
@93_Yoko_0820
川崎の舞台挨拶お疲れ様です👏
夕実さんの制服すがたを見るの満開祭り2以来なんで嬉しかったです☺️

腹ペコであれしそうなシーンはゲラゲラ笑いましたあのBGMズルい(笑)

鷲尾須美の章の戦闘シーンめっちゃかっちょぶー!でした早く2章観たい🌸
2017/04/02 12:09:04

むぜん
@mu_ze_n
舞台挨拶お疲れ様でした。
皆さんのやりとりが面白かったです!
次の品川も楽しみにしています!
2017/04/02 12:01:17

にんじゃたる@4/2わすゆ川崎
@ninjataru2016
お疲れ様でした!
笑いの絶えないすごく楽しい舞台挨拶でした!
2017/04/02 12:01:13

ドルトス LAWSONお疲れ
@motoi_mo
川崎お疲れ様でした🎵( ^Д^)
本日は舞台挨拶回り大変だと思いますが頑張って下さい😄😄😄
2017/04/02 12:48:37

マサヒロ
@masa_k0209
お疲れ様でした!

楽しいトークありがとうございます!
2017/04/02 12:17:39

S.Daikoku@寧々カレ
@jacktmirage
品川にてお待ちしておりますw
2017/04/02 12:16:44

りん
@Mr_rinsan
お疲れ様でした〜朝から笑顔になりましたよ〜♪
2017/04/02 12:13:31

RD-X3
@RDX3
ぱるにゃすの問題発言(?)にも流石の対応でしたね(笑)今日1日頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/02 12:12:39

蒼穹
@soukyuume
舞台挨拶お疲れ様でしたー。再来週には2章が始まるのでそちらも楽しみにしてますー。
2017/04/02 12:10:34

水日夏木
@stm_slz_colh
川崎回、お疲れ様でしたー!
いつもの勇者部らしい楽しくも面白いトーク、堪能させていただきました!
たくさんの見所ポイントを聞けたのでこの後の品川の回で注目して再度映画も見たいと思いますー!
2017/04/02 12:08:27

じゃんご
@jango023
おつかれさまでした!相変わらず賑やかでとても楽しかったです😄 2章も2期も楽しみにしてます〜!
2017/04/02 12:05:38

北海ゆー
@GFHALNA
朝からとても楽しませていただきました!
皆さんの仲の良さ、暖かさが感じられて、すごく嬉しかったです♪
引き続き、盛り上がっていきましょう!
2017/04/02 12:04:28

渚(なぎ)P@村川梨衣~梨の季節~当日
@sousei0700
笑いの耐えない舞台挨拶でした♪
次の会場も頑張ってきてください!
2017/04/02 12:03:37

トラジャ@みでしみん
@jing_MDS
お疲れ様でした。舞台挨拶とっても楽しかったです。
2017/04/02 12:02:44

YUU ゆきひびたかりぃなおえりみきP
@naoazumin1020
いってらー!!
2017/04/02 12:02:36

ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ラフストリスナー
@fe78258959
お疲れ様でした!新宿の回に参加させていただきます〜!
とても楽しみにしていますね!
2017/04/02 12:02:31

カナ
@ka_akan
朝から勇者部のテンションが高くて笑いましたw1日がんばでさ~
2017/04/02 12:02:26

ツナ之介@感謝_水色の悪魔
@maeda89maeda
映画は楽しくて心に響いてと、、素敵でした!舞台挨拶めっちゃ楽しかったです!勇者の皆さん今日は大変だと思いますが、ファイトー!
2017/04/02 12:01:22

鉄の長
@tetsunoosa
舞台挨拶楽しかったです!
次の品川も参加します(`・ω・´)ゞ
勇者部ファイトー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/02 12:01:02

せっこ
@sekkokko
お疲れ様でしたー!
勇者部所属についていろいろ聴けましたし、勇者部だな〜とほっこりした気分で見てましたー。
2017/04/02 12:00:58