このツイートへの返信

puu@4/1 あみあみラジオまつり
@gomipuu53
お疲れ様でした!お二人共決まってましたよね!番組はこの機会に見てみようと思いました! 今後とも宜しくお願いします!
2017/04/01 21:32:28

【あみあみフェス】さかのうえよしき
@YoskiS
お疲れさまです!
今日のイベント、色んな人を巻き込んだり蹴散らしたりと大暴れですごく面白かったです!!
2017/04/01 22:34:47

こまち@あみあみフェス
@komachi_3910
お疲れさまでした!
しっかり他番組にも特撮を教えることが出来ましたね!
優勝商品の豪華なケータリングがどんな感じになるのか超英電で教えてくださいね!
2017/04/01 22:36:04

けーてぃー/KTZ
@KTZ_0907
こんばんつん!\(^o^)/ 今日のイベント、おっつんやったで!\(^o^)/ 今日も松田ワールド全開で楽しかったで!特に、るるきゃんとの絡みは「これや!これが見たかったんや!」ってなってた(笑)

後、豪華なケータリングレポお願いね!
2017/04/01 22:15:59

きのした喜助
@TxR3
最高の最高でした。あみあみファミリーそろうとすごいです。ずっと笑いが止まらないニコニコ出来た素晴らしいイベントでした。ありがとうございました。
2017/04/01 22:12:38

まーれ@うみ
@re_del_mare
あみあみラジオまつりお疲れ様でした。双子揃って動きが似てて可愛かったです。

またイベントやらないかなー
2017/04/01 22:10:41

あるてみす
@altemiss
あえてベルトをせず指輪だけにして台詞を言わせるとかさすがです。ヒーローは誰も成さなかったことをやり遂げるということもありますからね。絡んだからこそ面白い場面も見れましたから楽しかったです!
2017/04/01 21:51:54

飛来神/トビクル☆カミィ
@HiraishinP
あみあみラジオ祭りお疲れ様でした〜!
また一つ伝説を残しましたね〜b
ケータリングのレポートも楽しみにしております〜!
2017/04/01 21:49:22

めび(妹) 高峯のあ・結城晴P
@mebi_nyan
楽しいイベント、ありがとうございました!春一番の笑顔と思い出ができました!次の放送も楽しみにしています。
2017/04/01 21:48:41

トレボー
@0080Oratorio
おっつんです!
二人のわちゃわちゃしてる姿やるるきゃんたちとじゃれあう姿大変楽しかったです。
ケータリング報告楽しみにしております
2017/04/01 21:43:32

松田的超英雄伝話
@veve_suke
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ゲームコーナー2連続優勝ですね。(優勝した時に「よっっしゃラッキー!!」期待したのに( ˘ω˘ ))自作のペアルックとってもお似合いでしたよ!!!グッズ購入させて頂きました!カッコイイ!※さっつん画像反転アプリ使えるようになったんだねぇhttps://t.co/5xBtvLlyps



2017/04/01 21:43:19

あいかわ@あみあみラジオまつり
@ZERO_nm7
お疲れ様でした!
先輩へのダル絡みに笑いました
2017/04/01 21:42:31

ヒロP@未央P、超英電ー戦闘員、ぶっぶー
@NewgeneusaminP
お疲れさまでしたー
ゲーマドライバー装着して見ておりましたよー、終始笑いの絶えない最高の時間でした!
2017/04/01 21:40:56

蒼穹
@soukyuume
お疲れ様ですー。優勝を覚えた(?)さっつん優勝おめでとうー。どんなケータリングになるのか楽しみです。お二人のショータイムしかと見届けました!
2017/04/01 21:39:29

りきゅー
@onana777
お疲れ様でした!皆さんがアットホームな雰囲気で愛のある煽り愛も多く終始笑いっぱなしでしたー
先月可愛いカッコで歌い踊ったあの場所でまさかパターゴルフしたりダウトしたりするとは思いませんでした(笑)
次回のイベントも開催されることをねがってます( 'ω' )و
2017/04/01 21:36:17

アベル
@decade_765
お疲れさまでした!!
前回の新潟に続き今回も大活躍でしたね!
2017/04/01 21:34:54

Takumi@滋賀
@Ta933
ダル絡みしてんのおもろいしガンガンやって行こう
2017/04/01 21:31:38