このツイートへの返信

ゆうかてゃん✿
@Yuuka_SBJK
@yuuka_aisaka お疲れ様でした!10ワッフルすごかったです!笑 今日もとってもかわいいですお写真ありがとうございます( ´•̥ × •̥` )♡
2017/03/29 1:13:54

風光
@fuukouazu
@yuuka_aisaka お疲れ様ですー! 最近ソフィーのアトリエを購入してプレイしましたが、凄くソフィーちゃんが可愛くて、無双スターズに来ると聞いてワクワクでした! もうすぐ発売ですね、楽しみですー!
2017/03/29 1:05:12

たくろー
@takuro_fk
@yuuka_aisaka お疲れ様でした。やりたい!
2017/03/29 1:01:32

量産型桜田さん@μ’sicForever
@71_65
@yuuka_aisaka 無双スターズスターおめでとうございます!発売が楽しみです(๑´ڡ`๑)
2017/03/29 1:00:45

カツジュン
@katsu7141
@yuuka_aisaka
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/03/29 0:55:58

みなま
@minama_GJ
@yuuka_aisaka おさしん見られて嬉しいのですヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017/03/29 0:55:01

はるさきあい
@Halu_Suke
@yuuka_aisaka
可愛いです🐶🐰🐻
髪が短く見えます(❀╹▿╹)
2017/03/29 0:45:37

ジェイ
@tanhoyue11
@yuuka_aisaka お疲れ様です!
そしておやすみ💤
2017/03/29 0:42:35

iwayan
@iwayan01
@yuuka_aisaka ニコ生お疲れ様です。
クイズのラスト問題は流石の回答で無双スターズスターに選ばれてお見事でした‼️
明日発売の無双☆スターズ、早くプレイしたいですね。
2017/03/29 0:37:11

つな
@tunaramen
@yuuka_aisaka お疲れさまでした!クイズは圧巻の10ワッフルさすがでした。色々情報が盛沢山でしたね、ソフィーや他のキャラクターたちがどんな交流するのか今から楽しみです!
2017/03/29 0:36:16

みなま
@minama_GJ
@yuuka_aisaka おつかれさまでした(╹◡╹) クイズすごかったです(๑╹︎O╹︎๑)
2017/03/29 0:36:09

ゆうや
@yuuya_916
@yuuka_aisaka ニコ生お疲れさまでした!ゲームもクイズも観てて面白かったし、楽しさが伝わってきたよ!早くプレイしたいなぁ(´∀`*)
2017/03/29 0:31:27

りつか
@O9O5_l2O6
@yuuka_aisaka お疲れ様でしたo(^_^)o!
2017/03/29 1:22:18

武藤  拓
@Mt610Takumi
@yuuka_aisaka
了解!おやすみ!
2017/03/29 0:45:53