このツイートへの返信

モモたん ♡
@ttrn_1919
@Ayana_take 彩奈の太ももで眠りたい
2017/03/29 0:26:33

とりにてぃ-
@yuiqz
@Ayana_take うまそー
2017/03/29 0:27:07

トリプルスチール@あやち様の下僕
@goeichi
@Ayana_take 美味しそー!楽しい美味しいご飯は幸せですね。緊張とは?どんなご飯会だったのかどこかで聞けるかな?
2017/03/29 1:26:27

Phonomの爽@4/27サチモス新木場
@sakana_aniani
@Ayana_take 肉も乗っていれば更に良かったのに!!
2017/03/29 1:20:51

SiNo
@yunonsao
@Ayana_take
おいしそー(๑・﹃・`๑)
食べたい!!!
2017/03/29 1:16:34

カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
@Ayana_take 見た目にもキレイなスイーツですね!美味しいディナーが楽しめたようでなによりです♪
2017/03/29 1:07:44

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
@Ayana_take おしゃれ~やん
2017/03/29 1:00:57

ぶり猫レッド
@5lwZAcJeeP5ECei
@Ayana_take
美味しそう〜❤(。☌ᴗ☌。)
2017/03/29 0:56:53

おいどん@下野紘悠木碧ガチ勢になりたい
@chachapumann51
@Ayana_take
あやち、いちごの姫になれちゃうかも……
食べ物の話をしてるときのあやちが一番可愛い♪
可愛いは正義!つまり、食べ物は正義♪
2017/03/29 0:52:49

ムッチュ☆ねこ@たけたつ公国民
@mountcat_mfmf
@Ayana_take おいしそー!いいですねぇ。どんなお話ししたんでしょう。また開けるといいですね!
2017/03/29 0:52:34

五代目主人公
@5thhero
@Ayana_take ああ食べたくなる
2017/03/29 0:50:59

さいとふ @あやな公国民(仮)
@sn52xih4j2daib1
@Ayana_take おいしそー
2017/03/29 0:44:07

うどん剣Ryo@Aqours優勝!!
@unitex_FZ
@Ayana_take
お疲れ様です!
盛り付けもオシャレで凄く美味しそうですね〜!!(≧▽≦)
僕もそれ全部好きですvvv
なかなかの贅沢ですねvv
2017/03/29 0:42:19


@picocastle
@Ayana_take 美味しそうですね。 桜が咲いてきたら仲間と集まって食べる機会も多くなるのでは?
2017/03/29 0:40:22

さら@キーチューニング中
@shirokona
@Ayana_take 緊張しつつも楽しい会だったようで何より!
美味しいものも食べれて良かったね♪
どこかでお話聞けたりするのかな?楽しみにしてるね☺️
2017/03/29 0:40:20

ぺどろ
@kamiperorist
@Ayana_take イチゴになって彩奈に食べられたい
2017/03/29 0:40:03

ethanol
@alcoholethanol
@Ayana_take しょこたん達とですか。
うらやましいです。

おやすみなさい。
2017/03/29 0:38:33