このツイートへの返信

じょか太郎♔@4/2キタエリライブ
@45taro_
@KITAxERI おつかれさまでした~!私も、またこうしてキタエリにお逢いすることができてとても嬉しいです。短い時間でしたが、曲への想いと、楽しい振り付けでキタエリやキタエリストの皆さんとわいわいできて本当に楽しかったです。ライブとても楽しみにしてます!肋よ耐えて~(笑)
2017/03/27 3:22:15

たろー
@annin_taro_tofu
@KITAxERI リリイベ最高に楽しかったです!各曲のエピソードの語りから熱い熱い思い伝わってきました...!!振り付け講座とかではしゃいでるキタエリ見れて元気もらいました!来週のライブ楽しみです、当日は全力でちやほやします\m/
2017/03/27 2:54:37

せり୨୧⋆˚
@s_kO2ix
@KITAxERI お疲れ様でした!また次こういう機会があったときはその時は絶対に行きます(((o( ´。›ω‹。` )o)))💓
2017/03/27 2:51:49

もりやま
@MORIxTAKA
@KITAxERI こちらこそ、勇気貰ってます命耐えるまで付いていきます!
2017/03/27 2:51:21

ちぃ(°ε° )
@nyanc21
@KITAxERI わたしも久しぶりに会えて嬉しかったです!キタエリおかえり(∩´∀`)∩♡♡キタエリ元気そうで楽しそうで安心しました!またお会いしましょうね(∩´∀`)∩♡
2017/03/27 2:49:07

ゆうか
@dunrym
@KITAxERI
リリイベたのしかったです🤘🏻😎🤘🏻
トークも振り講座もお渡し会も充実したたのしい時間が過ごせました🌹
英梨ちゃんに久しぶりに会えてしあわせでした!ずっと待ってましたよ〜おかえりなさい👋🏻☺️💕
2017/03/27 2:42:50

ひろあき
@MoonDF1777
@KITAxERI NEW GAME!とても素敵ですね♪
リリイベ、本当に幸せで楽しい1日になりました♪
心からありがとうございました
2017/03/27 2:39:22

喜多村 来南@キタエリスト薔薇組
@Takuya_kitaeri
@KITAxERI 日笠さん、素敵な配慮でしたね! 今日は行けなかったので残念でしたが4/2のライブは田舎から田舎者丸出し(?)で会いに行くので楽しみにしてます!
2017/03/27 2:38:06

十座 靈丞
@juza_r0826
@KITAxERI 遺影つうかあれですよね、アルバムの集合写真撮るとき欠席して欄外に顔貼られる的な。笑
2017/03/27 2:37:56

ケニー
@Kenny_1021
@KITAxERI リリイベ最高でした!キタエリさんの楽曲への想い、しっかり伝わりました!これからの活動も楽しみです!!
2017/03/27 2:36:42

黒猫しるびあ \m/ 寧静致遠༄
@kuronekosilvia
@KITAxERI リリイベ楽しかったです。肋痛むんですか?
2017/03/27 2:35:53