このツイートへの返信

にんじゃたる
@ninjataru2016
@yuumin_uchiyama MCお疲れ様でした!
すごく楽しかったです❣️
映画楽しみにして待ってます!
2017/03/26 19:11:00

クワトロ
@yokoline_1153
@yuumin_uchiyama イベント参加、司会進行役お疲れ様でした。久しぶりに夕実さんの進行見れて安定感ありました。同時に劇場版も楽しみです( ^ω^ )
2017/03/26 19:10:46

むぜん
@mu_ze_n
@yuumin_uchiyama イベント、そして司会とお疲れ様でした。
皆さんの日笠さんへの対応が面白かったです(笑)
そして収録後の話が聞けて映画が益々楽しみになりました!
2017/03/26 18:48:49

てら@3/26TMCS&AJ魔法科
@iyT_Temple
@yuumin_uchiyama
イベントお疲れ様です!
夕実さんの司会がとっても新鮮でした😆👏
映画楽しみにしてます✨
2017/03/26 18:45:38

レモン@東京ライフカウントダウン
@LemonYume0715
@yuumin_uchiyama イベント司会お疲れ様でした❗️
すごく安定していて楽しませていただきました❗️
映画楽しみにしています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2017/03/26 19:41:36

鉄の長
@tetsunoosa
@yuumin_uchiyama 魔法科高校の劣等生ステージイベントお疲れ様でした!
シークレットゲストの日笠さんの登場や色々なトーク聞けて楽しかっです!

6/17からの上映楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
2017/03/26 19:21:44

群馬のゆっき@ろーだんし*
@yuuki_f0304
@yuumin_uchiyama イベント&司会お疲れ様でした!短い時間でしたが盛り沢山な内容で楽しかったですし6月の劇場公開が凄く待ち遠しくなりました!
2017/03/26 18:57:09

北海ゆー
@GFHALNA
@yuumin_uchiyama
お疲れ様でした!
夕実さんが進行ということで、とても緊張されたかとは思いますが、とても盛り上がったステージになったと思います✨
映画上映、楽しみに待ちつつ、引き続き応援していきます!
2017/03/26 18:48:46

水日夏木
@stm_slz_colh
@yuumin_uchiyama お疲れ様でしたー!登壇した時に紙を持っているのを見て「お、司会だ!」と感づきましたw
ニコ生がないという衝撃展開もありましたが(苦笑)、皆さんのトーク楽しませていただきましたー!!6月の映画公開まであと2ヶ月、待ち遠しいですー!(*´∀`*)
2017/03/26 18:46:23

コウジ
@koji87231297
@yuumin_uchiyama おつぽ~く~\(^^)/劇場版楽しみ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2017/03/26 18:46:14

まっつん*
@kmys_0211
@yuumin_uchiyama
お疲れ様でした‼
今から公開が楽しみです(∗ˊᵕ`∗)
2017/03/26 18:45:59

Tyama
@7949Tyama
@yuumin_uchiyama ステージ当たってたのに体調崩して家から出られませんでした(;つД`)劇場挨拶狙います!
2017/03/26 18:45:23

りん
@Mr_rinsan
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした!映画楽しみです♪
2017/03/26 18:44:15

まーちゃん
@masashi540
@yuumin_uchiyama 早見さんギックリとはね・・内山さんも気を付けて~('ω')ノ
2017/03/26 18:53:34