このツイートへの返信

病麒麟フォロバ99.9(˙◁˙   )
@tpajakno
@Uesakasumire お疲れ様です!
そして素直に射精です(^q^)
2017/03/26 17:53:58

ワサビ巻き
@KuroBou08
@Uesakasumire はるばる名古屋までお疲れさまでした!ちなみにもし機会があれば「じゃんだらりーんと何?」って松井恵理子さんに聴くと一杯喋ってくれると思います…w
2017/03/26 18:17:42

\アッカリ~ン/
@red_berry0
@Uesakasumire 緩いイベントで時間だいぶ押して2時間くらいやったけど、その分長い間居れてめっちゃ楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ アニメジャパンじゃなくて良かった!笑
2017/03/26 17:56:51

うぽぽい
@upopoi
@Uesakasumire 映像トラブルはありましたが、トークがずっと楽しく、よく笑いましたwケッタでは帰れないので、新幹線マシーンでおいとまします。
2017/03/26 17:52:30

ふーりえ
@fourier_64
@Uesakasumire 今日は、すみぺのキョンシーになりたくないダンスが見られて、最高でした!そして、方言あてでの言語感覚の鋭さに感服しました。
じゃんだらりんdisがまつえりさんのお耳に入ると。。。粛清されますよ!お気をつけて!!
2017/03/26 17:51:50

ウィングホバー@アナスタシア担当P
@falkenosea
@Uesakasumire 名古屋にいらしてたんですか!
知ってたら行ったんですが...
しかし、名古屋のイベントなのになぜ三河弁を?
2017/03/26 19:17:16

Mysterist→ミスト
@mysterist
@Uesakasumire 名古屋での南山大学トークイベントお疲れさまでした!企業主体のイベントだとスタッフさんが粛清されかねないくらいのgdgd感でしたけど、たまにはアリだと思います!そして銃3丁目ゲットおめでとうございます!すみぺの物欲の執念、素晴らしかったです!
2017/03/26 18:53:56

◆マコト◆@コル玉きらりP
@makoto_57_24
@Uesakasumire お疲れ様でした〜!
ゆる〜いMCと、すみぺちゃんのトークの掛け合いが面白かったです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ケッタマシーンはもう何年も乗ってないな〜笑
2017/03/26 18:46:48

あーりぃ
@sumipepimus
@Uesakasumire オカルトパウダーをオカルトウォーターで飲んでお酒楽しみましょうね!
2017/03/26 18:34:32

雪鳥@μ'sic Forever
@snow_bird0903
@Uesakasumire すみぺめっちゃ可愛かったです!!ありがとうございました!(≧∇≦)
2017/03/26 18:33:42

ネッシ−
@Neo_Nessy
@Uesakasumire 名古屋にお越しくださりありがとうございました!
始めて上坂さん(実物)を拝見し、すらっとしてお綺麗で神々しさすら感じましたよ。
また是非何かの形で名古屋にお越しください!ダスヴィダーニア!
2017/03/26 18:32:10

ヤマ提督
@Yama_Y_Admiral
@Uesakasumire
楽しいイベントありがとうございました!
今日は美味しい名古屋飯でも食べていってくださいね!
また、名古屋でのイベント楽しみにしてます(^^)
2017/03/26 18:31:20

ジェガノフ
@saiun694
@Uesakasumire お疲れ様でした!色々トラブルもありましたが、結果オーライの楽しさでした。霊幻道士とビューティフルドリーマーのオススメシーンは後で見直しますね。
2017/03/26 18:28:49

ぐんちゃ@たぬき
@gunchachacha
@Uesakasumire すみぺのトークだけで射精です
2017/03/26 18:25:47

冷える心
@hiekoko213
@Uesakasumire お疲れでしたー。
2017/03/26 18:22:57

とりんちゅ
@kke_tyun
@Uesakasumire 終始ゆるやかな雰囲気でめっちゃ楽しかったです(●´ω`●)
方言のコーナーは関西勢の僕は「?」でしたけど、すみぺさん無双してましたね〜笑
2017/03/26 18:20:10