このツイートへの返信

みなみ@KOH is GOD
@MinamikiP325
@azumi_waki こっちも...https://t.co/uxWJ7nNcgm



2017/03/26 7:58:45

Dual
@Dual_the_sun
@azumi_waki
おはようございます♪

…き、今日も絶好調ですね!
あじゅじゅは自炊したらひどいことになりそう(笑)
今日たくさん踊ってカロリー消費してくださいね〜。
(ふむ、これはプレゼントBOXにインスタントいれろと言うことか…)
2017/03/26 8:30:41

ごん(右膝)
@gonbuto_sakage
@azumi_waki ジャンクな物を食べたい期間ってありますからね…2週間もよく耐えました…!🙏😢

もりもり食べて食べて!ライブ終わりは宴じゃ宴!!!🍛🖖🏾👳🏾
2017/03/26 8:26:31

あみあ
@maxbrave
@azumi_waki 今日まで頑張ってきた自分へのご褒美ですね!食べたいもの食べましょ!
2017/03/26 8:19:47

 ケロンパス 
@keronpass706
@azumi_waki たらふく好きな物食べてくれ〜☺️
ライブ楽しみ✨https://t.co/L6HG3VfKqt



2017/03/26 8:07:58

みさみさの片割れのTシャツ野郎
@0sx5b934
@azumi_waki 食べ過ぎは良くないけど好きなの食べてください☺️
2017/03/26 8:07:42

信濃
@n19875624
@azumi_waki おはようございます
ライブ前の絞り込みだ…終わったらたくさん…食べすぎると良くないからほどほどに!
2017/03/26 8:06:43

ぽてと
@kipo_mk222
@azumi_waki 毎日の如くインスタントだよ、ぐへへ🙋
ハニプラさんのライブか〜🤔終わったあとの食事を糧に頑張って💪💪
2017/03/26 8:03:55

koto
@232323kj
@azumi_waki 寿司も食いましょう🍣https://t.co/cafjSzhFMo



2017/03/26 8:02:50

煮豆@Trefleのキズナは消えない
@Treflemanager
@azumi_waki おはようございまーす。あらためて、ライブ頑張ってね!!
ごほうび大事!! リバウンド注意!!!←
2017/03/26 8:02:01

tamSAN
@tamSAN_P_0207
@azumi_waki 今日のハニプラライブ、夜の部参加します。楽しみにしています!
ハニプラのライブ終わっても、夏にまた別のライブあるんだから気を抜いちゃダメだよ、あじゅさん!
2017/03/26 8:01:21

ちり
@dust1736
@azumi_waki 偉すぎる〜
今日はいままで一番かわいいあず未さんが観れるってことですね!!
LIVE楽しみにしてます😀😀😀
2017/03/26 7:59:40

ひろてん
@hiroten1014
@azumi_waki 今日行くから頑張ってね~♪
たくさん食べて肥えようぜい!!(笑)
2017/03/26 7:59:25

ゆう@ましろ
@haru_yma
@azumi_waki 食べたいものしか食べてないからすごい…
今日は頑張って(^-^)
2017/03/26 7:59:15

ありㄘん(韻踏み)@ハニプラ2nd昼夜
@arichin_chin
@azumi_waki おはようございます!
今日のライブ終わったらいっぱい食べてください☺️💞🍜
2017/03/26 7:58:35

なつるん☆☆★
@natsujolno
@azumi_waki もうちょっとの辛抱ですね!
2017/03/26 7:58:34

単位勝ち取った人
@Addicted_SS
@azumi_waki インスタントラーメン美味しいのが多いからね飽きない😭
何が好きなんだろ?
2017/03/26 7:58:33

ミッシェルしせん@2nd両部参戦オタク
@shisen_8bst
@azumi_waki ライブ楽しみ〜
終わったらたくさん食べてね
2017/03/26 7:57:50

しだつぽ
@Pripara_sidatu_
@azumi_waki これは?https://t.co/bZGXt6FguD



2017/03/26 7:57:45

リズム
@agotti_ri
@azumi_waki 終わったらたらふく食うといい☺️
2017/03/26 7:57:26