このツイートへの返信

斉藤朱夏さんと小林愛香さんのオタク
@u__d__o__n
@marika_0222 好きです
ゆっくり休んでください╰(*´︶`*)╯♡
2017/03/26 3:47:55

カツジュン
@katsu7141
@marika_0222
1日(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/03/26 4:16:19

トク
@makho222
@marika_0222 まりんかかわいい♡ お疲れ様でした
2017/03/26 4:11:12

しんや。(おつけもの)
@hse27nyosu
@marika_0222
お疲れ様😂
2017/03/26 3:57:26

鬼おろし卍
@flat1kkk
@marika_0222 お疲れ様でしたo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
2017/03/26 3:41:45

 なるくん 
@xlVar_knx
@marika_0222 眠気が伝わります!今日も一日お疲れ様でした!!ゆっくり休んでください!
2017/03/26 3:33:22

セドリックオマー@コウノマリカー
@cedric_omar
@marika_0222 生放送、そして1日かけてのイベント出演お疲れさまでした。大変だとは思わないと言ってくれてましたがそれでも少し心配してしまいます。でもやはりまりんかがPSO2の放送に出てくれると無条件で喜んでしまう自分もいます…今日もありがとうございました。
2017/03/26 3:29:13

ターター (たーた)
@tataktkr
@marika_0222 まりんか♡
2017/03/26 3:28:27

ドータ☆くん
@dotakun
@marika_0222 お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい!
2017/03/26 3:28:26

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
@marika_0222 お疲れ様でした!
2017/03/26 3:27:45

k-mana(ケーマナ)
@omniroid
@marika_0222 本日ははお疲れさまでした。
2017/03/26 3:27:24

Jimmy Wong
@KumataKupo
@marika_0222 疲れそうです。早く休みたほうがいいてすよ。😞😞😞😞
2017/03/26 3:26:19

リライター@ミリオン4th現地全通
@GALAXY_FRONTIER
@marika_0222 深夜までお疲れ様でした!!
2017/03/26 3:25:04

ろくある
@Rcysh
@marika_0222 おつかれさまです!
2017/03/26 3:22:15

ソウエン@コウノマリカー3回目リプ専用
@souen199606
@marika_0222
お疲れ様でした!!
今日のPSO2での、まりんか少し眠そうでテンションも違ったかな?笑
これはこれで可愛かったよ💓
仕事はあまり断らないと言ってましたが、変な仕事はちゃんと断ってね笑
今日一日中本当に楽しかったです♪
おやすみなさいですー💤
2017/03/26 3:20:43

taki
@noborunara_taki
@marika_0222 まりんかの長い1日が終わったね。 本人はイベントが多くてもあっという間で って言ってたけど、半分信じて半分信じてないから(笑) 無理しないでくれれば、それで良い。ゆっくり休んで、おやすみなさい!
2017/03/26 3:20:33

こをき◢͟│⁴⁶
@sinki_deeeeees
@marika_0222
ちょっと目がお疲れに見えるような😵
お疲れ様でした(╹◡╹)♡
2017/03/26 3:20:28