このツイートへの返信

春休み休みなし
@iRis_s_koyo
@suzaki_aya アホやなー、アホやなぁー!!!
2017/03/24 23:39:43

アクさん
@pikoaku
@suzaki_aya Wi-Fiがうじゃうじゃ飛んでる所に行くといいですよ!
2017/03/24 23:38:51

ダイさん
@R13L_Clyne_dai3
@suzaki_aya そんなにですか!?
僕なんて5GB超えることもほぼないのに…
2017/03/25 0:41:28

イマちゃん@AJ両日(๑•̀ㅂ•́)و✧
@ima_chan_206174
@suzaki_aya 洲崎さん、ようこそ20Gの世界に!!めっちゃ快適ですよ♫(`・ω・´)b
2017/03/25 0:22:00

アビスだよ@まる
@DT_abisudao
@suzaki_aya 20GBにすると余った次の月とか凄いことになります笑
軽く動画見ようが平気です!
2017/03/25 0:20:07

ぴよ
@rukapiyoZ
@suzaki_aya バトガのステージ楽しみにしてるね。がんばって☺おやすみなさい
2017/03/25 0:14:17

grave(グレイヴ)
@graveodjp
@suzaki_aya 低速モードはイライラが半端ないので、平常心で待ちましょうw
_(:3 」∠)_
2017/03/25 0:06:47

ブロンチェ改め葉っぱボーイ
@bronche661
@suzaki_aya
ぼくはもう20ギガなのですが、ちょー快適です🕺🏻
2017/03/25 0:00:02

m_o
@UC_1q84
@suzaki_aya そんなに使うの!?🙄 バトルガールHS、面白いから仕方ないね😈😈😈
2017/03/24 23:55:54

おかず
@fulaokazu
@suzaki_aya 外で動画とか見てるからじゃないですか?
2017/03/24 23:50:02

新宿の豚@szk5884
@szk5884
@suzaki_aya エゴサしすぎぃ!👻
2017/03/24 23:47:20

はっしー
@ayahi_sphere_
@suzaki_aya 自分もよく通信制限掛かって課金してたので20ギガしたら気にせずに使えるようになったし✨料金も安くなりました😃🎵
2017/03/24 23:46:57

うさぎ(ぶた)わかめスパーク
@mariari88
@suzaki_aya 外出多いとすぐに通信制限かかっちゃいますからね…😅 地方だとWi-Fiあまり飛んでないので余計に…😭
2017/03/24 23:46:38

たくろー
@takuro_fk
@suzaki_aya やっぱり移動中のソシャゲでしょうか?
2017/03/24 23:46:24

くるくる@充電中
@kurukuru0027
@suzaki_aya
早く家族作って分け合ってもらいましょうwww
2017/03/24 23:45:34

ペペロンたこまる@やや&たこのたこ
@pepe_tako
@suzaki_aya ラジオや動画チェックするとあっという間ですよね。Wi-Fi環境を探して残り1週間持たせましょう。
自宅はWi-Fiでしょうか?
2017/03/24 23:43:28

にしざき
@JELLYBEAN429
@suzaki_aya 自分もポケットWIFI解約して20GBにしようか悩み中。。(。-_-。)
2017/03/24 23:42:56

ぴよ
@rukapiyoZ
@suzaki_aya 4月からごえもんの20GBの動画あげてくれ
2017/03/24 23:42:27

ゆずポン酢
@yuzunarrru
@suzaki_aya ありゃ…今月あと一週間ないのであやっぺのスマホちゃん頑張って…!
2017/03/24 23:42:21

アーニャのパパで美波の夫で蘭子の兄で
@tomo_anyaP
@suzaki_aya あやっぺ石川はよ
2017/03/24 23:42:13