このツイートへの返信

松田颯水。
@DApanda323
@Yuna_tani えーなー!軟式も長らくやってないけど、硬式やってみたい!!!
2017/03/24 21:29:35
谷口夢奈
@Yuna_tani
@DApanda323

硬式初めてやったよ〜☺
軟式は中学の体育の授業でやった以来!
2017/03/24 21:31:53

浜田洋平
@bdm_yh
@Yuna_tani お巡りさんこっちです!相手側のコート燃やしてくる放火魔です!
2017/03/24 20:59:38
谷口夢奈
@Yuna_tani
@bdm_yh

ちょっとちょっと!!燃やせませんけど!?
2017/03/24 21:01:09
浜田洋平
@bdm_yh
@Yuna_tani 等と供述しており
2017/03/24 21:02:52

カッパチョップ
@kappatyoppu
@Yuna_tani おリアルテニスですか!杉田さん元テニス部だったはず!一緒に戦いましょう*0▽0)" !
2017/03/24 21:49:12

春雨堂
@chiron1970
@Yuna_tani 慣れるまでインパクトの時軟式みたいに振り切らず、ラケットの面の角度を固定してやるとボールの飛ぶ方向をコントロールしやすいかと思います。硬式はガットの張力とボールの弾力だけで結構ボール飛びます^^
2017/03/24 21:44:45

みや
@Miyachan_0129
@Yuna_tani 続ければ「岡ひろみ」みたいになれるかもw
2017/03/24 21:34:18

司堂要
@kaname95
@Yuna_tani おっ、可愛い。
2017/03/24 21:32:45

うみねこ
@mejyar
@Yuna_tani 硬式のテニスですかー?
2017/03/24 21:27:30

シロウ
@K02sHyBMeSLaijC
@Yuna_tani
ど、どこのお嬢様でしょう?
2017/03/24 21:24:12

ぱぴぷぺpon
@ponpon19830110
@Yuna_tani お腹を空かせて、ぽよ活ですね(*´꒳`*)捗りますねー(´∀`=)
2017/03/24 21:16:59

まどか@白猫
@madoka4625
@Yuna_tani SSは出せないので悪しからず…笑
ドリンク補給はタヌキでは出来ないので近くに置いておきましょう!笑
2017/03/24 21:10:52

abebe
@yamucha05
@Yuna_tani 爽やかで良いですぞ〜♪
2017/03/24 21:05:25

みにゃみ
@w_nyanko_
@Yuna_tani 中学の時テニス部でした!
もう6年近く経ちます笑
最初は難しいですよね、
ボールが相手のコート上に入らないとか
よくアウトしてましたもん(´・_・`)
スカる事も多かったなぁ。。最初は、、
2017/03/24 21:01:13

にーいー
@mnctryuichi
@Yuna_tani コート燃やさないでね
2017/03/24 21:00:11

LTE Lv.卍
@gmadtatgm
@Yuna_tani そこらじゅうにドリンク置いておきましょう!
2017/03/24 20:59:28

玩具(がんぐ)ニール
@ni_ru_1231
@Yuna_tani
!?

テニス面白いですよね(๑›‿‹๑)
2017/03/24 20:59:11

アトランティス
@Ato5000
@Yuna_tani メアっぽいラケットですね!
2017/03/24 20:58:50

バッティングマン
@sho_rubywiseman
@Yuna_tani
下田屋さんら白テニ仲間と一緒に練習だ!
2017/03/24 20:58:36