このツイートへの返信

ありちょす@甘党
@arityos
@satosatomi58 最終回見ましたよ!!鞠ちゃん、性格がとても豊かでギャップに驚いたとともに最終回で政宗にお願いするところが健気で可愛かったです!
本当にいい最終回、ありがとうございました!
2017/03/24 0:31:49

カサアメ/
@aceb6ea783e34ac
@satosatomi58 うおお!
これから観ます!絶対に観ます!
鞠さん絶対に可愛い人じゃないですか!
観なきゃそんですわ!
鞠さん、すごく気になります!
2017/03/24 1:23:16

カネサト
@SANSITI28
@satosatomi58 最終回はまだ観てないからスタンバってます!!
しかし……寂しい😞
2017/03/24 1:05:18

ライス
@thankyou310
@satosatomi58 最初は真面目で大人しい人なのかな〜と思っていた鞠さんが徐々に感情豊かに振り切れていって、最終回では特に個性的に輝いていて素敵でした!
2017/03/24 0:26:10

夕闇の狼
@AbendWolf
@satosatomi58 お疲れさまでした。
2017/03/24 0:21:26

μ'seiya℃
@JO2qnz2RMGkgRzQ
@satosatomi58 聡美さんのカラオケ聞きたかった!
2017/03/24 0:19:48

そうえん@ 甘党オタク 
@souryu_x
@satosatomi58 最終回見ました、クラスを仕切る鞠さん、荒ぶる鞠さん、怒る鞠さん、歌う鞠さん、写メる鞠さん、色々な鞠さんが見られて最高でした!!
silverlinkさんの描き下ろしでは眼鏡を取られてスッピン鞠さんも見られて鼻血が止まりまじぇぇぇん
.;`Σ(´〃`*)
2017/03/24 0:19:07

ぜん
@294Yukikaze
@satosatomi58 見終わってからの地獄少女見てます(笑)懐かしいです!はやくあのセリフを聞きたいですw
2017/03/24 0:16:13

JOESTAR★いのりまち町民 
@JOESTAR_giogio
@satosatomi58
お疲れ様でした!ヽ(*^ω^*)ノ
大阪はもう少しでやるので生で見ますね(≧∇≦)
2017/03/24 0:15:51

すーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@Aikly_
@satosatomi58 すき
2017/03/24 0:14:47

ハセ
@ShP6M5sWob2PYUU
@satosatomi58 お疲れ様でした!また見直してみます!
2017/03/24 0:17:24