このツイートへの返信

みょー
@umr_sisters
@yuuki_0624 くわちゃんとNARUTOについて語りたい(私は少々知識浅い部分あるけど…)
2017/03/23 22:21:07

ひじりん
@hizirin_UMR2
@yuuki_0624 凄いです。この一言につきます。
おめでとうございました!
2017/03/23 22:13:48

TATUYA@ZQNカバオくんです
@tatuya716
@yuuki_0624
最終回でしたね
わっちが 小学生の時から
見てました!
2017/03/23 21:51:15

ゆう@香港
@YauYiu
@yuuki_0624 努力は自分を裏切らないですね☺️
2017/03/23 21:46:13

セイント
@seinnto_1229
@yuuki_0624 NARUTOには本当に色々な事を教わったし桑原さんを知ったきっかけもNARUTOだったのでNARUTOには本当に感謝してもしきれないです
2017/03/23 21:42:33

じゅん@うわきものすいくん
@2zi_love_liver
@yuuki_0624 夢が叶った✨すげえな👍
2017/03/23 21:35:37

能美 泰成 (本アカ)
@solomon_noumi
@yuuki_0624
僕もNARUTOのおかげで今の自分の生活を明るい色に染める事ができました。
NARUTOはやっぱり思い出深いです。
2017/03/23 21:30:25

違法ベビーシッターゴリラ
@yuekiti
@yuuki_0624 アニメ最終回、登場キャラみんなの絆の分だけナルトを祝う素敵で素晴らしいでしたね😢
長く続くだけある作品だな〜としみじみ感じてしまいました☹️
2017/03/23 21:29:08

カツジュン
@katsu7141
@yuuki_0624
劇場版、もう1度見てみます!
最終回は開始10分で泣きました(´;ω;`)
2017/03/23 21:23:40

BHI-3033インペリアルコンボイ
@RYOTAHAGA
@yuuki_0624 私もNARUTO好きです。桑原さんのことを知ったのもTHE LAST NARUTOでのひまわり役がきっかけでした。そうだったのですか。それは初めて知りました。貴重なお話をありがとうございます。
2017/03/23 21:18:43

ひふみ
@s_36ao
@yuuki_0624 目標がかないましたね、本当におめでとうございます(≧∇≦)
2017/03/23 21:07:03

ごはん@AJへいくぞ!がんばっぺ!
@Ypaaa0518
@yuuki_0624 最終回泣いてみてました。😭
2017/03/23 21:01:56

がも
@gamo_Inori_35
@yuuki_0624 私も小学生の頃からNARUTOが好きでした!色々教えて貰った作品だったので終わってしまうのが悲しいです😭
2017/03/23 21:01:29

たくろー
@takuro_fk
@yuuki_0624 素敵ですね
2017/03/23 21:01:02

おるとろ支配人/3rd土&日昼
@rwkwt049
@yuuki_0624
あの後
『THE LAST NARUTO THE MOVIE』
のエンディングに繋がる訳ですね~
2017/03/23 20:59:54

こた(こたつ)
@cota2x
@yuuki_0624 空気読めてないのはわかってるんですが、アニゲラでのサスケの絵しか見てなかった話を思い出してしまいました。っく…
2017/03/23 20:58:53

にわぽむ
@tyouriNG
@yuuki_0624 自分のきっかけであるアニメに出演できたことがほんとにおめでたいです
2017/03/23 20:58:07

オコエ丸
@okoemaru0219
@yuuki_0624
❗、出てるの~、驚きです。ちょっと見てきます
2017/03/23 20:56:08

吉岡 隼
@sasuke14fun
@yuuki_0624 遂に終わりましたね。
2017/03/23 20:55:57

ワタリガニTC64(初回限定版)
@majitomatoumai
@yuuki_0624 その作品に出てるのが凄いっす(`_´)ゞ
2017/03/23 20:55:53