このツイートへの返信

やんちょめ ハガキ買う
@yanchomelibre
@Kanako_tktk 観劇楽しそう🙆人気作品だけあってお話も面白そうですね〜😇高槻名人なら原作もプレイしてそう…🤔
2017/03/23 17:34:32

[烏ねこ]  
@LiLy_nxR
@Kanako_tktk 見に行きたかったです😫製品版発売までこの写真で我慢することにしますね😌
2017/03/23 17:53:18

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
@Kanako_tktk
あんちゃんが演じる事でより澪田のカッコ良さが際立ってましたよね!♪(^ω^)✨🎸
ダンロンの魅力再発見の演劇でした!!
あんちゃん残りもファイトですっ!!(°∀°)🙆🍊
2017/03/23 18:45:33

シャロット
@chika_mikan12
@Kanako_tktk かっこよくてかわいくてすごいですよね!
この目で観たかったです……
2017/03/23 18:40:04

ふんす
@Nozo_happiness
@Kanako_tktk 伊波さんの澪田ちゃんホントにカッコよかったっす!☺️ ダンガンロンパに初めて触れましたが、他の作品も知りたくなルーシェ良い楽しい舞台でした!
2017/03/23 18:35:58

にら
@Nira_0506
@Kanako_tktk
舞台って凄いですよね!
演者さん達の演技や、迫力のある演出などによって観ている内にどんどんあの世界観に引き込まれていくのを感じました!
そして何よりもとにかく面白い!
澪田、かっこ可愛かったすね♪
一年生組の皆さんも観劇されたということで嬉しい!😊
2017/03/23 18:32:02

ゆう@真姫こと曜ヨハネ推しライバー
@yuichiyuichi201
@Kanako_tktk あんちゃん最高ですよな!
2017/03/23 18:23:01

sinon♤ℒℴѵℯℒᎥѵℯ曜丸♤寝不足
@HinataShinichi
@Kanako_tktk みにいきたかったー!
2017/03/23 18:15:49

ジェフ
@BJzo0msakura
@Kanako_tktk
まさか観に行っていたとは...
2017/03/23 18:09:27

タンチェ 
@ftode3a
@Kanako_tktk
かっこよくて可愛いなんてズルすぎますよね🎸これだけの時間の舞台って中々ないので本当に胸が熱くなって面白いですよね(*´ー`*)
2017/03/23 18:06:21

ゆーり  
@yu_ri_rapo
@Kanako_tktk 仲良しですね〜😳😳
楽しそうで何よりです😈🍭💮🍊
2017/03/23 18:06:15

アンぶれら
@un_burera
@Kanako_tktk
🎸🎵
自分も行きましたけど、生の演技って凄い迫力ですよね…

高槻名人はもしかして原作もプレイ済みなのかな〜。
2017/03/23 18:05:32

ムーミン
@muuuuminn01
@Kanako_tktk 終始目が離せなかったっす!
2017/03/23 17:46:38

受験生にゃるりーぬ@Tokyo
@Real_Psychicer
@Kanako_tktk 是非とも見に行きたい…(゜д゜)
でも遠方で出来ません(><)
楽しかったのなら良かったですね!(^ω^)
2017/03/23 17:41:53

ローレンス
@lenny603
@Kanako_tktk 皆さんの熱演が凄くてとても面白かったですね!伊波さんの澪田がまさに澪田で素晴らしいと思いました🎸✨
2017/03/23 17:40:26

エイジ@スクフェスミニ感謝祭岡山
@EIJI_VMAX
@Kanako_tktk いいっすね^~
2017/03/23 17:40:15

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
@Kanako_tktk 羨ましいですー!自分は4/2に見に行くので楽しみにしときます!😆
2017/03/23 17:35:54

山猫
@yamaneko173drum
@Kanako_tktk 生の舞台ならではの迫力や
熱量でどんどんスーダンの世界に
引き込まれちゃいますよね!
何回も観たくなっちゃいます!😊
2017/03/23 17:33:55

フェニックスサイエンティスト
@phoeniX_Cell___
@Kanako_tktk キングも演技を是非。
2017/03/23 17:33:51

東のノッポ
@east_5991
@Kanako_tktk 澪田ホントカッコ可愛いですよね…演者の皆さんの迫力がすごくて楽しかったです!
2017/03/23 17:32:54