このツイートへの返信

岡林 史泰
@efzero
@DApanda323 なんかくれ!
2017/03/23 17:06:31
松田颯水。
@DApanda323
@efzero 追い剥ぎがでたぞー!!!すみっコぐらしのおにぎりでお許しを
2017/03/23 17:08:17


@kouichi1988
@DApanda323 のさっつんおめでとう。 めちゃすきラジオのロリつんに癒されます。
2017/03/23 18:13:41

あずにゃんは語りたい
@feinano
@DApanda323 PANDEMIC ALONE歌う度に喉がイカれるのでオススメののど飴教えてください( ˘ω˘ )
2017/03/23 18:11:38

けんじぃ
@siorinrin16184
@DApanda323 本当だ!さつみの日だ!!自分の名前が全部数字に出来るってなんかかっこよくていいね!!
2017/03/23 18:09:12

こまち
@komachi_3910
@DApanda323 さつみの日だ〜 わ〜い!
いつも ラジオやさっつんの演じてるキャラに元気をもらっています!
これからもどんどんと「レベルアップ!」していってくださいね!
あみあみフェスも楽しみにしてます! ٩( 'ω' )و
2017/03/23 18:03:59

Taka_Pip
@Taka_Pip
@DApanda323 323の日おめでとうございます☆初めて松田さんの事を知ったのは、偶然聞いためちゃすきでした。そんなめちゃすきも、もうすぐ5年目に入りますね。こちらもおめでとうございます☆
2017/03/23 18:00:05

壱夏
@ax__
@DApanda323 さっつんを知ってからたくさんの力をもらってます!そして、応援している私たちを大切に想ってくださる気持ちが本当に嬉しいです。
日を重ねる毎に魅力を増すさっつんをいつまでも応援する所存です!!
2017/03/23 17:57:10

ひい
@pikarun91
@DApanda323 さつみの日おめでとう!
いつも応援しています!ちゅっちゅ💋➰💕
2017/03/23 17:56:23

緒方あっき~P(国木田)
@akkiy0611Chieri
@DApanda323 忙しいことはいい事です。
それでも体に気を付けて無理せず頑張ってくださいね!
僕は若干体を壊し、静養中ですが(笑)
2017/03/23 17:55:52

ゆあ@ありじろー。
@jiroro_bass
@DApanda323 いつも陰ながらさっつんを応援させて頂いてます…!。デレステのインディヴィイベのイケ輝子が最高ですありがとうございます!。これからもさっつん大好きですヽ(^0^)ノ。
2017/03/23 17:45:18

EMONGA830@WUGソロ1日目全通
@EMOERICA830
@DApanda323 早くさっつんと323系(大阪環状線の新型車両)とのコラボをみたいです!!(笑)
2017/03/23 17:42:52

滅(ヨメナイ)
@n9_109A
@DApanda323 忙しいのは何よりでございます。ツイッター企画は無理のない範囲でお願いします。
2017/03/23 17:41:47

かにたま(踏跡の)
@ChowhanRock1869
@DApanda323 おつかれさまです!
いつも元気でパワフルなお姿楽しく拝見しております。今日は我の日も毎日楽しみにしてますよ~!
2017/03/23 17:29:07

リューノ@レジスタンスのぬー隊長
@TpsGlobalRyuno
@DApanda323 最近すみっこぐらしが気になっております!試しにファミマのノートを入手しました、可愛い!
2017/03/23 17:27:54

ノカZ
@iknowkaze
@DApanda323 先日、超英電カラーの車を見つけてテンション上がってしまいましたw

323の日の企画?楽しみにしていますよ。いつも楽しい番組に元気をもらってます。ありがとう〜https://t.co/sFSUCu4wqq



2017/03/23 17:22:56

蒼穹
@soukyuume
@DApanda323 落ち着いてからでいいんすよ〜
2017/03/23 17:22:56

漆志野Fact-haku
@haku_nanashino
@DApanda323 お疲れ様です。
デレステ、インディビジュアルズイベ堪能させてもらってます。輝子イケメンモードも増えたし、さっつんの演技幅に感服ですね。
いつか生∀NSWER聞ける日を楽しみにしてます。これからも応援しますよ~!
2017/03/23 17:22:25

すくえあ
@satuaka1029
@DApanda323 さっつん!
ホワイトデーのお返しささやかながら送らせていただきました
お手紙にも書かせていただきましたが本当に大好きです!
松田でした!
2017/03/23 17:22:09

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@DApanda323 わーいさつみの日やー\( *´ω`* )/りさえの日はないんですか?!何月何日ですか?!?
2017/03/23 17:20:56